S H O P H O T O

友遠方より来る


c0189533_2002737.jpg


きよみちゃんが彼氏を連れて遊びに来てくれた
人に会うと癒される
どうもありがとー

先日はhiroshiさんと写真ミーティング、
来週は前十字靭帯ミーティング、
実に楽しみな所存である(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-25 19:46 | ひと | Comments(22)
Commented by KOS at 2012-02-25 22:58 x
大き目のどら焼き、美味しそうですね(チガウ)
幸せそうなカップルですね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-25 23:05
■KOSさん

そうなんです、幸せそうでこちらまで幸せちっくになれました(笑)
KOSさんも幸せそうで何よりです。

怪我にじゃない、毛蟹大好きです(´▽`)ノ
Commented by sachi-camera at 2012-02-25 23:50
私も行きますよ(笑)
もしくはリハビリがてら名古屋でお待ちしてます^^
私もどらやきに目が行きました(゜-゜)
Commented by KOS at 2012-02-26 00:25 x
毛蟹に、けが人を送って、・・・・ぢゃない・・・・、けが人に毛蟹送ってギャグだと思われたら、事件です(笑)さりげないアピールから、被害者拡大の構図が見えてきました(笑)
SHO様もお元気そうで何よりデス(^^/
Commented by ぱんだ at 2012-02-26 00:39 x
あ、これイイ!。山の写真よかイイ(笑)。
Commented by ネコ(↑) at 2012-02-26 02:51 x
ステキなモノクローム写真でありますなぁ(・∀・)
優しさやら幸せ感やらが伝わってくるといいますか。

写真ミーティングはともかくとして、前十字靭帯ミーティングの内容がものすげぇ気にかかる感じであって靭帯だけに人体の神秘に近づく感じであると言えよう(^∀^
Commented by sho-m1228 at 2012-02-26 07:30
■sachiさん!

わぁ、こちら来ることあったら連絡ください。
私も愛知行くことあったら連絡します(^▽^)ノ

どらやき久しぶりで食べました。
「手前味噌」「やっとかめ」というお土産もいただきました。
味噌味なのかと思ったらチョコレートらしくびっくりです!
Commented by sho-m1228 at 2012-02-26 07:34
■KOSさん

被害拡大~(≧▽≦)ヒー
今回の変換で、いかに怪我ネタが多いか思い知らされました(笑)

近々カニを探してみようと思います。
記念日でもなんでもないですが、まだ自分に退院祝いしてなかったので(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-26 07:36
■ぱんだたん

山よかいいとは、私のアイデンティティーはどうしたらよいのだ(笑)
モデルが良かったので、撮りやすかったです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-26 07:43
■ネコ(↑)さま

そもそも論で2人からは幸せな空気が流れていたので、レタッチなどという小細工は不必要だったにもかかわらず、
モノクロ変換などを施してしまう自分はどこまでレタッチが好きなんだろうと改めて自分を知るよい出来事であったといえよう。

前十字ミーティングとは即ち再建手術を行ったメンバーで構成されるミーティングであり、
別の言い方をすると、いつものメンバーによるただの飲み会であるといえよう。
Commented by limecafe at 2012-02-26 07:49
お二人の幸せそうな感じが、よく出ていますね。
女性の表情、絶妙です^^!
Commented by sho-m1228 at 2012-02-26 07:52
■JINさんへ

きよみちゃんべっぴんさんなので撮りやすかったです。
めちゃばっちり写ってるのも何枚かあったし、掲載快諾してくれたんですけど、
一応そうじゃないのをアップしました。

思いましたが、写真はモデルに頼る部分がすごく多いです。
いや、私はモデルに頼る部分がすごく多いです(≧▽≦)ワロタ!
Commented by mintaland at 2012-02-26 18:28
つい先日、身近な人が前十字切っちゃいました
前十字ミーティング楽しんで下さいませ〜w
Commented by sho-m1228 at 2012-02-26 20:25
■kenさん

あらー(×0×;
数えてみたら、知り合いだけで10人程、前十字靭帯切ってます。
捻挫や骨折よりはるかにメジャーな怪我ですよー。

ミーティング楽しみです。
野鳥師匠がおごってくれるって言ってたのでww
Commented at 2012-02-26 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-27 00:05
■鍵コメ様

そうしましょう!
楽しみですヽ(^0^)ノ
Commented by hidetatu32jp at 2012-02-27 09:17
友遠方より来る、題名が好きです。(写真も楽しそう)
私も四国に行きたいんですがなかなか行けません(^_^;)
四国に行けたら富山のお土産を持っていって食べてほしい。。
あ、昨日、なぜか叔母に八尾の玉天をもらいました。。同じ富山県同士なのに。。
つい先日、会社に玉天を作っていた人が入社してきました。
なんだか皆の写真を見ていると行きたいところだらけになってきています。
いろんな遠方の友達に会いにいって美味しいもの食べてお酒が飲みたいです。
早く膝がよくなりますように、早く膝がよくなりますように。
Commented by ミト at 2012-02-27 21:35 x
タイトルが小説のようで好きです。
写真も優しいモノクロで好きです。

女子カメラパワーを感じずにはいられませんw
Commented by haseohaseo at 2012-02-27 23:48
僕もムチウチ仲間を募集中です☆
Commented by sho-m1228 at 2012-02-28 07:03
■hidetatuさんへ

以前友人が使ってたタイトルを拝借しましたw
http://olin.exblog.jp/17048976/

四国ですか。
いいみたいですよね。
nikon0128さんの写真見てると、興味わきますよね。
瀬戸内ってロマンですよね~。

天玉!
美味しかった、あのお菓子。
月世界も美味しいよね。
富山はいいところです!

そうだよねー。
みんなで色んなとこ行って、みんなで写真の話がしたいね。
カタツムリみたいな歩みですが、徐々に良くなってます(^▽^)ノ
Commented by sho-m1228 at 2012-02-28 07:12
■ミトさんへ

女子カメラ、いまや(今更?)みんなの主流になりつつあるんでしょうかw
次回のお題は「女子カメラ対決」ですね(笑)
そのときには忘れてそうですよね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-28 07:12
■haseoさんへ

(笑)

多分、前十字靭帯の人の方が多いです(笑)
haseoさん早くよくなるといいですね!