S H O P H O T O

女子 カメラ


c0189533_20525541.jpg
ロケ地 人気者宅


カメラ始めたばかりの頃、女子カメラという雑誌を買ってました。
ガーリーな写真満載で、ヌフー♡と言いながら見てました。

日曜日に写真好きの同士と鍋をつつきましたが、
周りに女子カメラ風写真を撮る女子ががいないという結論に辿りつきました。

ので、
反逆の女子カメラ写真♡
(私が女子かどうかという論争は、この際置いといてw)

同士の皆様、ありがとうございました~!
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-20 21:02 | ひと | Comments(22)
Commented at 2012-02-20 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 晴れあめ at 2012-02-20 23:33 x
いつものSHOさんと違う写真。でもこっちの方が似合ってる^^;
Commented by りこ at 2012-02-20 23:40 x
あれ?ブログ間違えた?
って何回も閉じたり開いたりしちゃいました~!

昨日はお疲れ様でした♪
私もこういう写真撮って、N氏の顎をハズしてやりますよ!(って、こういうコト言ってる時点でダメ感満載ですが・・・)
Commented by ネコ(↑) at 2012-02-21 02:39 x
お疲れでした(^∀^

ん~ガーリーだ(笑)
クーちゃんと楽しく遊ぶSHO様はどっからどうみても女子であらせられました(・∀・)
Commented by ミト at 2012-02-21 06:23 x
なんて優しい写真!
まさに女子カメラ写真ですね^^

数年前までちょこちょこ女子カメラ買ってましたが、
どう撮ってもどこかに男臭さが残る写真になりますw
なぜでしょうか?僕が男だからでしょうか?
Commented by T-T.N at 2012-02-21 09:42 x
ときどきかういふ写真に挑戦したくなるのですが、
「挑戦」とか言つてゐる時点で
もう「女子カメラ」的世界とは無縁なのでせうね。
ガーリーな被写体なら、まあ何度も……。
Commented by sneijder10 at 2012-02-21 13:01
「ヌフー♡」って女子とは違う気がするwww

今度、神楽坂で男子含めて女子カメラ選手権しましょう^^
なんかいい勝負できそうな気がする(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 18:47
■鍵コメさま

後でコソーリ教えますね(^0^)

Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 18:48
■晴れあめさん

似合いますか?ワーイ!
雪山写真でこれができたらいいですねー。
野川かさねさんの写真好きです(´▽`)

Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 18:50
■りこさん

お世話なりました。
あんなおしゃれな生活してる人と初めて出会いました(笑)

顎を外すとか・・・りこさんってほんと面白いと思います。
りこさんのお陰で、みんな面白い人になりました。
リーダーマンセー(´▽`)ノ
Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 18:53
■ネコさま

いやー、ジャニーズ系で驚きました。
あと2回の手術の話、聞きそびれました。
天才のことですから、またすごい手術だったんだろうと思っております。

女子カメラ写真に一番近いのネコさんだと思います。
雰囲気あって好きです(´▽`)ヌフー♡
Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 18:57
■ミトさん

最後の一行吹きましたw

確か女子カメラには、「男子カメラ」なるコーナーもあったような・・・?
ミトさんが女子カメラとは驚きました。

未だに捨てられずとってあります。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 18:59
■T-T.Nさんへ

T-T.Nさんは何でも撮れますもんね。
横浜の一連の写真も、すごく美しかったです。
ポートレートもすごくお上手だし、すごいと思います!(^0^)

私も色々撮ってみます。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-21 19:00
■すなちゃん

すなちゃんの話題出てたよ!
さすがの存在感(笑)

女子カメラ対決楽しそうだね!
やりましょー。
カメラストラップ買わなきゃ(間違えてますか?)
Commented by fiat_lux at 2012-02-21 21:34
1210展の時、写真を見たりこさんに「女性が撮っているのかと思いました!」と言われました(笑)
ワタシもカメラ女子の仲間入りができますでしょうか(´▽`)ヌフー♡

今日の写真、素敵です♪
Commented by nikon0128 at 2012-02-21 23:38
ちょっと無理があるかな〜〜〜〜〜^^;
Commented by sho-m1228 at 2012-02-22 07:24
■fiatさん

あらー!強力なライバル出現!
みんなで女子カメラしましょう。
多分すごく癒やされると思います(*^o^*)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-22 07:25
■nikon0128さん

なんと~、無理ありますかー(笑)
精進します(≧∀≦)
Commented by yamaoyazy♡ at 2012-02-22 09:32 x
こゆ写真、スチ~(///▽//)ナハ~ッ♡

見かけはともかく、意外と女子ちっくなoyazy(爆)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-22 11:49
■oyazy師匠!

花めづる師匠ですからね(^0^)
今度女子カメラ対決しましょー!
Commented by teko-0411 at 2012-02-22 23:02
SHOさん、こんばんは!

ガーリーよりもさらに上品な香りがするー(笑)
男前な写真も、こんなに乙女な写真も、両方イケルSHOさん、すごい!!!

SHOさんの内面はどっちの写真に近いのかなぁ???(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-22 23:38
■tekoちゃん

ありがとう。
めっちゃ乙女ですよ、私。
ただ、私よりめっちゃ乙女な人がいて、それがここの家主です(笑)

今度女子カメラ対決しましょう(^0^)