S H O P H O T O

kagurazaka #2


c0189533_16363677.jpg


よっしーたんが、
「お見舞い行けないけど、退院したらご飯おごってあげる、ほんとはおごりたくないけど」って言ってたけど、
フレンチがいいです、ありがとうございました(≧▽≦)

怪我した方の腿が、ほっそほそになった
はやくモリモリ運動できるようになりたい
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-12 10:24 | 風景 | Comments(23)
Commented at 2012-02-12 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 13:35
■鍵コメ様

マジですか?
メールします!!
Commented by りこ at 2012-02-12 17:34 x
素敵な雰囲気ですね~❤
神楽坂雰囲気いいですよね♪


腿、ほそほそ・・・ちょっと羨ましい・・・。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 19:11
■りこさんへ

雰囲気いいので神楽坂大好きです。
もう少し値段が安ければ言うことありません(笑)

腿、キモイですよ。
ってか、りこさんあなたスタイルいいでしょーっ(笑)
Commented by せーじ at 2012-02-12 19:35 x
夜の街、いいですね。

11月に注文した自転車が、早くも届いてしまったので
カメラを持って出かけたいところですが、

我が家の周りは街じゃないので、夜の街は撮れないのです。

かといって、田園風景も広がらないのがツラいところです。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 19:48
■せーじくんへ

自転車?
ごっついの?
ロード?MTB?

街でもなく、田園風景もなく、ですか(^-^;
星とかターシャの庭はいかがですか?

関係ないけど、このまえ加圧トレーニングの体験行ったら、スタッフさんが姫路出身とか言って、兵庫の話で盛り上がりました。
関西の人は明るくてええねー(^0^)
Commented by せーじ at 2012-02-12 20:23 x
自転車は、KONAというハワイと見せかけてカナダのメーカー製MTB その名も「Tanuki」

かなりゴツいです。とっくりをぶら下げたタヌキの絵が描いてあります。

これでぼくの足もスタイリッシュになるはずです。

20kmくらい走れば田園風景もあるので、カメラ持って行ってきます。
Commented by limecafe at 2012-02-12 20:27
神楽坂のフレンチ、いいなぁ~。
私にも誰かおごってくれる人、いないかなぁ。笑
下の看板スポットの写真、いいですね!
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 20:49
■せーじくんへ

KONAにTANUKIですか。
なんか効きそうだね(笑)

こちらは歩くのがやっとだけど、そろそろ写真展巡りでもしようかな。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 20:51
■JINさんへ

神楽坂はフレンチのお店多いですよね。
フランス人も多いそうです。

下の写真もブルターニュクレープのお店です。
味も雰囲気もいいですが、お値段も(笑)
Commented by ミト at 2012-02-12 21:43 x
まるでシルバニアファミリーの世界ですね。
姪っ子が持ってるおもちゃと同じ雰囲気がでてます^^

・・・これ以上あおられると欲しくなってしまいます。
このレンズより面白いレンズってないです。
なのでお貸しできるレンズって言ったらもうメガネぐらいしかー
・・・すいません、つまらないこといってしまって(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 22:32
■ミトさんへ

ウケましたww

写欲がわかないときはアオリレンズで撮ってます。
撮るだけで面白くなっちゃうので反則だと言われますが、私もそう思います(笑)

ちなみにこれはTS-E45mm F2.8です。
ミトさん買うならTS-E24mm F3.5L IIをすすめます。
是非交換して遊びましょう(笑)
Commented by ネコ(↑) at 2012-02-12 23:05 x
お邪魔するです(^∀^

退院おめでとうございます!都合3回入院経験者として退院時の晴れやかな気分が非常に分かります、分かりまくりです(笑)

そして夜スナッパーとして、夜スナップやたら勉強になるです(・∀・)

リンクいただきます、よろしくです!
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 23:13
■ネコさんへ

3回入院ですか?
今度是非入院・手術について語り合いましょう。

ネコさんのお写真、おしゃれですよね。
今度レタッチの仕方教えてください。
楽しみにしてますヽ(^0^)ノ
Commented by carl_smoky_dx at 2012-02-13 02:44
なんかすごい、おもちゃの家っぽい〜♪
TS-E45mm F2.8の魅力半端ないですね汗
Commented by ふじこ at 2012-02-13 11:35 x
ドールハウスみたいで良いですね
フレンチいいなぁ、私もごちそうになりたいです(>_<)
こんなお店で素敵なデートしたいな~♪
Commented by sneijder10 at 2012-02-13 13:00
神楽坂いいですよね~
僕も何度か撮りに行きました。

あ、mugimaruって饅頭屋さん知ってます?
いい写真が撮れないときはそこで饅頭を食べるとよいです^^
Commented by shogok5150 at 2012-02-13 22:06
お〜アオって遊んでますね!
素敵なミニチュアでございます(^^)
ですよね〜退院祝いは、やっぱし高級フレンチですよね〜(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-13 22:38
■トール王子

王子の物欲を揺さぶる為の投稿ですw

銀座四丁目の交差点で、日産ギャラリーの前から和光撮ろうと思いましたが、ギリギリの構図でした。
ですので、ほんとは24mmが欲しいです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-13 22:39
■ふじこさんへ

ふじこさんがドールハウスというと、めちゃ可愛いですね(^0^)
さすが美女。
デートしますか?いつものメンバーで(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-13 22:41
■すなちゃん

どうしたの?
毒がない(゜д゜;

mugimaruは前を通ったことしかないです。
今度食べてみます。

しかし、神楽坂の喫茶店って、どこもいっぱいですよね。
お店開いたら儲かりそうですww
Commented by sho-m1228 at 2012-02-13 22:43
■shogoさんへ

アオリレンズ楽しいですね~。
何も考えず遊ぶなら、これに限ります。
でも、人間だめになりそうです(笑)

ここのフレンチは意外とリーズナブルです。
高いお店は入ったことありません(笑)
Commented by linton at 2012-02-23 19:06 x
お久しぶりです!
TS-E45mm F2.8、楽しそうですねー!
いつの間に。。