S H O P H O T O

kagurazaka #1


c0189533_20261849.jpg


久しぶりに撮りました
8日ぶり

成長ホルモン通常の290倍という加圧トレーニング
やってる方いたら、どんな感じか教えてくださいませ
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-11 20:27 | 風景 | Comments(8)
Commented by ミト at 2012-02-11 21:16 x
こんばんは。
これもあおられてるでしょうか?
面白い雰囲気になりますね^^

・・・すいません、加圧トレーニング名前しか知りませんw
290倍ってわからないけどすごい、そんな気持ちです。
Commented by cotti6102 at 2012-02-11 21:32
KAATSU、、、やったことありません
当分は炎症があるので、虚血圧迫は時期尚早かと・・・・
酸素カプセルしてみては?って気持ちです
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 21:40
■ミトさんへ

あおっておりますw
今度なんかの機会に持って行きますよ、試してみてください。
代わりに何か面白いレンズ貸してくださいww

290倍すごいですよね。
でも、自分が試したとしても数値で表れてくれないので、分からないのです。

早く怪我治りたいです。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 21:44
■cottiさんへ

ひょっとして医学関係の方ですか??
実は2000円で体験できるというので、行ってきちゃいました(笑)
効果はよくわかりません(爆)

先日通院の際、イケメンドクターに加圧聞くの忘れちゃったんです。
友人のイケメンスキードクターに聞いたら、普通のリハビリするよし言われました(笑)

酸素カプセルの方がいいですか。
機会あったら試してみますね。
Commented by fiat_lux at 2012-02-11 21:53
SHOさん、こんばんは。
激辛カレー30倍ならともかく、成長ホルモン290倍加圧トレーニング、って一体何ですか(笑)
どうぞ、無理せずリハビリして下さい。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 22:33
■fiatさん

カレーは残念ながら3倍で限界です(笑)

成長ホルモンたくさん出るから、リハビリにも最適!って書いてました。
早く治りたいです(・_・;
Commented by りん at 2012-02-12 00:03 x
こんばんは!
わあ〜これアオリレンズですか?
ステキですね〜!
やっぱりコンデジとかについているジオラマモードとは
雰囲気違いますね。いいですね!
↓もふんわりとても可愛いし、SHOさんガーリーですよ!^^
加圧トレーニングってよく聞きますが、詳しくは知らないのです・・・
けっこうしんどいやつですか?
Commented by sho-m1228 at 2012-02-12 10:06
■りんさんへ

ガリフォトの師匠に褒められて嬉しいです(≧▽≦)

ほんとは俯瞰できる位置から撮れればいいんですけど、意外とないですね。
アオリレンズは気分転換になるので、モチベーション上がらないときには持って来いです。
撮ってるだけで楽しくなります。

加圧、私も怪我して初めて気になりました。
血圧の流れを制限して、人工的に脳に「しんどい」と思わせる状態を作り出します。
実際の負荷はかなり軽く、普通のジムの筋トレのほうがしんどいです(笑)