S H O P H O T O

シンプル


c0189533_2223145.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-10 22:46 | 草花木 | Comments(12)
Commented by 7snaps at 2012-02-10 23:00
Beautiful...☆
Commented by sho-m1228 at 2012-02-10 23:07
■7snapsさんへ

センスのいい7snapsさんに褒めてもらえて嬉しいです(^0^)

入院中、イケメンさんからもらったお花です。
Commented by limecafe at 2012-02-11 00:15
光の具合がいいですねぇ^^。
イケメンが次々と訪れ、看護師もビックリだったとか・・・。笑
Commented by teko-0411 at 2012-02-11 00:40
「SHOさん=雪山写真」のイメージなので、
お花の写真・・・新鮮です!(笑)
カーテン越しのやわらかい光がいいですね。

術後の経過、順調そうで安心しました。
でも、無理は禁物ですよー!
Commented by meister_shaku at 2012-02-11 01:29
シンプルにして優しさの溢れる一枚。
いつものカッコイイ写真も好きですが、優しいSHOさんも好きです^^
Commented by ミト at 2012-02-11 07:45 x
色合い優しい写真ですね。
空気感ってやつですか、それを感じます。
濃い雰囲気だったり、優しい雰囲気だったりと
いろんな雰囲気で撮られてるのでさすがです^^
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 09:18
■jinさんへ

看護師さんがイケメンさんでしたww

私から見たら女性も男性もみなさん素敵です。
ふじこさんもりこさんもべっぴんやし。
jinさんもイケメンさんですよー(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 09:23
■tekoちゃん!

ありがとうございます。
病室の写真ですが、入院楽しかったので、その思い出です。

入院中の生活ってシンプルですよね。
考えるのは怪我の回復だけ。
退院して普通の生活に戻ったら、怪我前と同じことを望むようになって、幸せじゃなくなっちゃいました。

シンプルに幸せに生きたいです。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 09:25
■やかんさんへ

知ってました?
私優しいんです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 09:31
■ミトさん

いやいやいや、
ミトさんだって色んな写真撮れるでしょ!

私はまだ試行錯誤中なんです。
自分のカラーがない、ってだけかも(笑)
Commented by sachi-camera at 2012-02-11 23:27
ikemen、私にもおすそわけ下さい!!是非!!
術後、順調ですかぁ♪^^
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 23:35
■sachiさん

(笑)
sachiさんは元気いっぱいでいいですね!

まだちゃんと歩けません。
階段も怪しいです(笑)
でも、術後2週間としては、これで順調らしいです(笑)