S H O P H O T O

退院しました


c0189533_1735615.jpg


1/26木に前十字靭帯再建手術を無事終え、本日退院しました。
色んな人が遊びに来てくれて楽しかったので、もうちょっと入院してたかったですw

初めての手術は驚きの連続でした。
先生がイケメンなのでペディキュアしてったら、手術の前夜におとされましたww
(血中酸素濃度を足の爪で測るため、正確な数値が出ないらしい)

半月板など損傷した場合、更に1週間入院とのことでしたが、
自分は靭帯だけだったので、1週間で退院できました。

術後2日からリハビリが始まり、4日目には松葉杖無しで歩くことが出来るようになりました。
そもそも手術自体、運よく通常より早く受けることが出来たので、
グリーンシーズンの復帰を目指して、リハビリ・トレーニングを続けようと思います。

お見舞いに来てくださった方々、連絡くださった方々、たくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました!(*^0^*)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-31 20:16