S H O P H O T O

普 通 の 写 真 は 難 し い


c0189533_23341228.jpg


今週からジムで筋トレ開始
マシンがすごい
腹筋割れそうw

写真は先週の浅草散歩
普通の写真って難しい
こんなんでいいですか?
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-20 07:23 | 和なもの | Comments(38)
Commented by sneijder10 at 2012-01-20 07:52
おっ!かっこいいじゃないですかー

左右の赤い人たちみたいに立派に割れた腹筋見せてください!^^
Commented by oikawa_12y at 2012-01-20 09:19
良いと思いますよ。
Commented by telematic at 2012-01-20 10:46 x
筋トレ臥薪嘗胆で捲土重来してください!
Commented by ふじこ at 2012-01-20 16:37 x
かっこいい…( 'o')
色が渋くて素敵です
Commented by 7snaps at 2012-01-20 17:24
こんにちわ☆
普通の写真てどんなんなのか、それがしも分かりません^^;
あっ、わたくしめも腹筋割りたいですw
お体大丈夫ですか?ご自愛下さい。
Commented at 2012-01-20 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintaland at 2012-01-20 21:35
マッスルshooperさん
楽しみにしてますw
Commented by りゅういち at 2012-01-20 21:46 x
SHOさん散歩って(笑)

歩き回ってるうちに痛めやしないか、
また、手術前に治ってしまいやしないか、
とても心配です(笑)
Commented by りこ at 2012-01-20 22:55 x
こんにちは~

渋くてカッコイイ~♪
SHOさんのビジュアルと違った渋くてオットコマエな写真憧れますです!

っていうか、この時期に筋トレとかいいのですか?

私も毎週欠かしていませんが☆
Commented by teko-0411 at 2012-01-20 23:05
SHOさん、こんばんは。

ここ最近、仕事がバタついていて、ブログ訪問できておらず、今日、ようやく時間ができて見にきたところ・・・
『シーズン終了のお知らせ』の記事。
ビックリしました。
お身体、大丈夫ですか?
精神的にもショックが大きかったと思いますが・・・。
筋トレを開始したとのことなので、もう前を向いて進まれているのかな?と推測し、ちょっと安心しておりますが。
hidetatuさんから、春にお会いできると聞きました。
とっても嬉しい!
いっぱいいっぱい遊びましょう!

SHOさん、「普通」じゃなくて「めっちゃカッコイイ」写真が撮れてますよ(笑)
Commented by ミト at 2012-01-20 23:36 x
こんばんはー
かっこいいですね!光具合が好みです^^
スナ10さん写ってるのがまたいいですw
腹筋割るまで到達したらなんかもう最強ですね。
強い!
Commented by limecafe at 2012-01-21 00:59
違う提灯ですが、TBさせていただきました。
「ステキな写真はやさしい」
そう解釈していいですか~^^。
Commented by junyana at 2012-01-21 09:35 x
奥までボケてませんね。三脚使用ですか?
奥行が出ていていいですね~。
シンメトリな構図もいいですね!

腹筋も絞ってくださいねw
Commented by fiat_lux at 2012-01-21 10:50
山以外はフツーの写真ですか(笑)
落ち着いた色合いの仕上げがとってもカッコイイです♪
リハビリも兼ねて、街歩きスナップ、ってのも新境地かも知れませんよ(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 15:21
■すなちゃん

左右の赤い人ってww

今週3日ジム行きましたが、お腹の筋肉痛が取れませんww
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 15:22
■oikawaさんへ

天才のお言葉、嬉しいですww
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 15:25
■telematicさんへ

ありがとうございます。
捲土重来わからなくてググリましたが、いい言葉ですね。
座右の銘にします(笑)

来シーズンまた立山剱でお会いしましょう。
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:03
■ふじこさんへ

ありがとうございます。
なんの工夫もなく普通にしか撮れなかったので、彩度落として誤魔化しましたw
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:07
■7snapsさんへ

7snapsさんはセンスあるから、すでに個性が確立してるような・・・(笑)
私もあのぐらい上手に撮りたいです。

割れた腹筋を目指して頑張ります。
身も心も愛して、強くなります(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:08
■鍵コメさんへ

そうです、するどいですね浅草寺です!
言われて気付きましたが、私その作法で挨拶してしまいました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:14
■kenさんへ

アミノ酸飲んでがんばります。
今日も行ってきましたww
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:16
■りゅういちさんへ

手術これからですww

身体なまってしょうがないので、スポーツクラブ行くことにしました。
上半身だけのメニューです。

走れないけどゆっくりなら歩けるのでお散歩なのでした。
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:18
■りこさんへ

りこさんジム通い続けてて偉いですよね!

私は上半身だけトレーニングしてます。
脚はさすがに無理です。

皆さんと違って普通の写真しか撮れなかったので、レタッチでごまかしましたww
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:21
■tekoちゃん!

ありがとう。
ショックで打ちひしがれてましたが、最近やっと元気出てきました。
あのー、手術終わって歩けるようになったら、金沢遊び行っていいですか?(笑)
まだ未定ですけど。

今は人に会ったり電話で話したりするのが一番癒されます。
春にtekoちゃんと会うの、楽しみにしてます(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:24
■ミトさんへ

すなちゃん写ってるね!w

私強くないよ。
だから強くなるために与えられたプレゼント(試練?)だと思うようにしてる。
強く優しく幸せになりたいです(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:26
■JINさんへ

JINさんは優しくていいですね!

また写真のお話したいです。
色々教えてください(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:30
■junyanaさんへ

レンズはシグマ50mmF1.4で、F2.0,ISO1600,1/100秒、手持ちです。
F2.0なのに結構奥までシャープですね。
レタッチでシャープネスかけましたがw

腹筋もシャープネスかけますねww
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 16:32
■fiatさんへ

そのとおりです、雪山以外は普通の写真です(笑)
街角スナップとか、上手い人が何億枚も撮ったジャンルだから、
そこで飛びぬけた写真撮るのは不可能だと思ってます(笑)
新境地とか無理無理過ぎです~!
Commented at 2012-01-21 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mafia-s at 2012-01-21 19:16
私のブログにお見舞いをUPしたのですが
花より「腹筋」ですね(笑)

偏った筋トレで体のバランスが崩れるとかえってケガの元になります。
何事もやりすぎにはご注意を!

ISO1600でノイズ見えません
・・・やっぱりコンデジでは勝負にならん
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 20:14
■鍵コメ17:50様

ありがとうございます。
そちらうかがいます。
Commented by sho-m1228 at 2012-01-21 21:37
■mafia師匠!

ありがとうございます。
拝見しました。
お心遣い感謝です。

もう帰ってきたんですか?
某山域いかがでした?
私も行きたいと思ってたところでした。
メールします。

私のカメラ、ノイズ出難いみたいです。
師匠もデジイチいっちゃいます?(笑)

怪我して以来動けなくて体が鈍るので、スポーツジム行きだしました。
4つのマシン×3セット、飽きます(笑)

早く滑り行きたいです。
Commented by somashiona at 2012-01-22 20:34
普通の写真もやっぱり上手い!笑
Commented by りん at 2012-01-22 21:02 x
こんばんは〜!
ご無沙汰しておりました。
↓の記事見てびっくりしたのですが大丈夫ですか!?
今は筋トレとか歩いても大丈夫な感じなんでしょうか。
どうかゆっくりきっちり治してくださいね。
手術も大変ですが、どうか頑張ってください。
↑浅草でのお写真ですね〜!
重厚感があってカッコいいですね。
シンメトリー好きにはたまらない1枚です^^
Commented by sho-m1228 at 2012-01-22 21:37
■somashionaさん

お世辞でも嬉しいです。
頭が下がります(笑)
Commented by sho-m1228 at 2012-01-22 21:43
■りんさんへ

ありがとうございます。

普通の生活は出来てますが、走ったり出来ません。
筋トレは体がなまるので始めました。
実はスポーツ依存ですww

知人スキーヤー8人がこの怪我してます。
ポピュラーな怪我ですが、半年くらいハードなスポーツできません。
色々考えますね。

写真りんさんに褒めてもらって嬉しいです。
地道に続けます~(^0^)
Commented by nikon0128 at 2012-01-26 21:35
goodですよ!!!
これ以上はなしです。
明暗;光の表現が素敵です。
Commented by sho-m1228 at 2012-01-26 22:28
■nikon0128さんへ

10ー20パターン現像した中から選びました。

いつも色々ありがとうございます!(*^o^*)