S H O P H O T O

HANA


c0189533_0191792.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-22 00:18 | 草花木 | Comments(4)
Commented by ike at 2011-12-22 08:51 x
昔のレンズ ライカエルマーで撮ったみたいですね。
Commented by sho-m1228 at 2011-12-24 10:00
■ikeさんへ

さすがセレブ、ライカとかさらっと出てくるのが羨ましいです。
キャノンの普通の(Lではない)マクロです。

色んなレンズで色んな描写が出来るんでしょうね。
そこを私はソフトでなんとかしようと奮闘してます(笑)

またニセコでお会いしたいです!(^0^)
Commented by hidetatu32jp at 2011-12-24 16:43
花が生きています!生きているのは当たり前ですが、すごい表現法。
花の生命力が有り余って空気に放出されているように感じました。
こればすごいです。
Commented by sho-m1228 at 2011-12-24 20:40
■hidetatuさんへ

ありがとうございます(^。^)
なんか色々悩んだ末に、「別に好き勝手でいんだよねー」と載せた写真です。
なんでも急には上手くならないから、地味にセコイ努力を重ねようと思いますww