S H O P H O T O

1210展

c0189533_23325439.jpg



1210展準備作業行ってきました
100人近い方々の写真が飾られます

作業中に色んな方に現像やプリントの仕方聞きまくりました
質問責めです

明日18時まで原宿のデザインフェスタギャラリー原宿EASTで開催しておりますので
よかったらみなさん遊びに来てください(*^0^*)

参加者の方々はこちら



c0189533_2334506.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-09 23:37 | ひと | Comments(16)
Commented by meister_shaku at 2011-12-10 01:07
お疲れ様でした&ありがとうございます<(_ _)>
とうとう今日になってしまいましたね。
またお話しできるの楽しみです^^
東京をめざし、始発に乗って行きます!
Commented by KOS at 2011-12-10 01:46 x
お疲れ様でした(^^)/
Commented by howdygoto2 at 2011-12-10 07:53
昨日はどうもです。
今日のブログに写真をアップしました。
Commented by sho-m1228 at 2011-12-10 08:06
■やかんさんへ

お会いするの楽しみです。
3ヶ月ぶりですね!
昨日お写真拝見しました。
私やかんさんの写真好きです(^0^)

では後ほど~。
Commented by sho-m1228 at 2011-12-10 08:12
■KOSさんへ

会場意外に寒くて冷えました。
雪山より寒かったです(笑)
今日はスキーウェア着て行こうと思ってます(ハイハイ)
Commented by sho-m1228 at 2011-12-10 08:14
■howdygotoさんへ

昨日はありがとうございました。
りんさんcabyさん美女フォトグラファーと同列に扱っていただき、光栄です(^0^)

本日も、今後とも、よろしくお願いします。
Commented by mitopi at 2011-12-10 10:09 x
わ~もっと早く告知してくれい!予定入れてしまった。
行きたかったです。
どんな写真出展したんですか?
見たいな~
Commented by sho-m1228 at 2011-12-11 00:13
■mitopiさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
出したのはあのジャンルです、
申し訳なくて、告知できませんでした(笑)

刺激なりました、みなさん熱かったです(^.^)
Commented by nikon0128 at 2011-12-11 00:44
いいな〜〜〜〜〜
見たいな〜〜〜〜〜
Commented by かず at 2011-12-11 09:25 x
お疲れさまでした。
ダイナミックなスキーの写真、カッコよかったですよ。
500枚超の写真に囲まれた後、放心状態です。^^
Commented by sho-m1228 at 2011-12-11 22:59
■nikon0128さんへ

よかったです。
来年は是非参加してください。
nikon0128さんのきれいなプリントは、すごく映えると思います(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2011-12-11 23:04
■kazuさんへ

お世話になりました。
YOKOHAMA写真、すごくよかったです。
ああいう見せ方もあるんだなと、すごく勉強になりました。
100人いれば100通りなんだなと思いました。
写真も人も、面白いです(^0^)
Commented by おっちゃん at 2011-12-11 23:47 x
こんばんは。
今回ヒデタツさんに誘われてたのに、参加するまでの最低条件満たしてませんでした(^^;

どんな感じだったのか、いや~気になります。
A4サイズは普段見慣れてないから、結構迫力ある感じなんでしょうねぇ!!
Commented by sho-m1228 at 2011-12-11 23:55
■おっちゃんへ

今回来ると思ってたから、来ないと知ってがっかりでした。
みーさんも、「おっちゃんは?おっちゃんは?」って(笑)

参加者90名90通りの撮り方で、すごく刺激になりました。
A4だと、ブレとかノイズとかアラが出てきて、結構シビアです(笑)

来年はおっちゃんも参加しよー(^0^)
Commented by T-T.N at 2011-12-12 04:50 x
初コメ失礼します!
お疲れ様でした!
12/10展の参加者のブログをめぐつてゐたら、
私のらせん階段写真が写つてゐたので
うれしくなつてコメントしてゐます。(^.^)
本当に心地よい刺戟に満ちた写真展でした。
もう今から来年が楽しみです!
Commented by sho-m1228 at 2011-12-12 05:40
■T-T.Nさんへ

勝手に掲載させていただいてすいません、素敵な組写真でした(´▽`)

T-T.Nさんのブック、拝見しましたよ!
すごい大きい写真で、女性がきれいで、すごくよかったです。
あんな大きな写真なのにプリントは美しいし、ブックの組み立て方も魅力的で、
友人たちと食い入るように見させていただきました。
女性もそうだし階段もそうだし、上手な方は何を撮っても上手なんだなと思いました!

参加人数が多かったので、いただけた刺激も多かった写真展でした。
私も来年も参加させていただこうと思います(^0^)