S H O P H O T O

afternoon


c0189533_555778.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-07 05:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by oikawa at 2011-12-07 09:00 x
きれいな色づきですね。もう冬か。
Commented by sho-m1228 at 2011-12-07 23:38
■oikawaさんへ

はい、寒くなりました。
銀杏も色づき始めてます。

ホンデュラスは雪降らないですよね~。
Commented by 7snaps at 2011-12-08 11:09
こんにちわ^^

今年は紅葉遅いみたいですね。
こんなとこ散歩してみたいです☆
ちなみにシフトレンズでしょうか^^?
Commented by sho-m1228 at 2011-12-08 22:15
■7snapsさんへ

さすがです、45mmのシフトレンズです(^0^)

紅葉遅いですね、もうスキー(冬)モードに突入してしまいました(笑)
ここは迎賓館や上智大学の近くです。
イメージだけはセントラルパークです(笑)
Commented by chikyugurashi at 2011-12-09 01:48
ボンジュール。
凝縮された世界観が面白くてカワイイ写真ですね。
中身の薄い僕とはエライ違いです。
気持ち良い一枚だと思いました。
あ、いよいよ明日ですねー
Commented by sho-m1228 at 2011-12-09 08:25
■地球さんへ

地球さん中身薄くないですよ、写真お上手じゃないですか。
今必死にブック作成してますが、自分の下手さに呆れてます(笑)

お会いするの楽しみです(^0^)
若くも美しくもないので、ご了承ください(笑)
Commented by よこみ at 2011-12-09 09:25 x
赤坂御所、青山側からいつも眺めてます。いいですね。先日、四谷から青山へ歩いていて思いましたが、上智大脇の桜並木がある遊歩道も良い絵が撮れそうでした。
Commented by sho-m1228 at 2011-12-09 10:02
■よこみくんへ

直線にすると近いんだろねー。
実はこの写真は、その上智脇の桜並木がある遊歩道から撮りました!
鋭すぎる~(笑)
これから1210展準備行って来る~、ブックも出来てない~、焦る~(笑)
Commented by いとー at 2011-12-09 12:52 x
そちらの里(って言っていいのか!?)の秋も終盤ですな。
こちら今日は雪降りですが、全然積もってません。
展示会準備がんばって!
Commented by sho-m1228 at 2011-12-09 20:55
■いとーさんへ

里ですw

やはり積もってないですか。
でも、その方が、便利ですよね~

八幡平で撮ってるスキーフォトグラファーがいらっしゃってました(^0^)
Commented by nikon0128 at 2011-12-11 00:46
白い塔がいい役してますね。
横長構図 いいですよ♬
Commented by sho-m1228 at 2011-12-11 23:02
■nikon0128さんへ

真似させていただきました、すいません(^0^)
通称ドコモタワーです。
ニューヨークのビルっぽく見えます。