S H O P H O T O

どなたか欲しい方いらっしゃいますか


c0189533_1212177.jpg


おかげさまで、買い手が現れました、ありがとうございます!!






兼用靴
スカルパ マトリックス オレンジイエロー
2007年に型落ちで購入
サイズ24.0cm(くらい)、ソールサイズ278mm、2足で2.9kg、TLT対応、10回くらい使用



c0189533_121594.jpg

左、クライミング用ヘルメット
ブラックダイヤモンド トレーサー 59-63cm
2008年に購入、20回くらい使用



右、スキー用ヘルメット
GIRO FUSE 
2003年に型落ちで購入、2~3シーズン使用
ベンチレーション付き、ゴーグルバンド(?ストッパー?ゴム製)ちぎれたので自分で縫いました
我慢できる方、もしくはご自分でメーカーに修理に出してくださる方希望
確かSサイズくらいなので、小頭もしくはジュニアの方におすすめ
2000円くらいで

c0189533_1222196.jpg


スミス ストック ピンク×ブラウン
107cm、パウダーリング付き(取り外し可能)
2009か2010年に購入、10回くらい使用、ただし先端折れてます
ご自分でメーカーに修理に出してくださる方希望
自分はTLT使用なので、ストックでクライミングサポートの調節をしたところ、折れてしまいました
握り心地はとてもいいです



どれも、直接受け取れる方、もしくは送料負担してくれる方でお願いします
分からないことありましたら、聞いてください
ご希望の方は、鍵コメでメールアドレスとお名前教えてください
こちらからメールさせていただきます
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-20 01:58 | | Comments(12)
Commented by oikawa_12y at 2011-11-20 05:22
こちらで使うことはありえませんねW。
Commented by haseohaseo at 2011-11-20 05:36
たぶん


ヘルメット・・・・





僕のグローブのサイズです・・・
Commented by よこみ at 2011-11-20 09:15 x
ヤフオクで売るのが良いよ。代行で売りますよ?
結構、BC系の道具は高く売れることがあります。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-20 09:47
■oikawaさんへ

やはり降らないですか~、さすがホンデュラスw
Commented by sho-m1228 at 2011-11-20 09:54
■haseoさんへ

巨匠なだけでなく、巨手なんですね。

haseoさんワールド全開のコメントいつもオモロイ!(*´∀`)

Commented by sho-m1228 at 2011-11-20 09:56
■よこみくんへ

まじでつか。
連絡します。
Commented by よこみ at 2011-11-20 21:21 x
SCARPAのブーツは状態次第で値段が期待できるかもですね。
ただしストックは、先端破損しているので、もちっと安い価格から開始してみないと難しいでしょう。とりあえずお手伝いしまっす。
B-Sportsのようなリサイクル店だと定価の1割以下での引き取りがおおよその相場ですが、状態によってはもう少し期待できると思います。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-20 22:27
■よこみくんへ

さすが、ヤフオクマスター!
一度登録しようとしましたが、マメではないので挫折しましたw

兼用靴とクライミングメットは希望者が現れたので、保留でお願いします。
ストック、そうだよね~、厳しいよね(笑)
Commented by よこみ at 2011-11-20 23:07 x
お、良かったね。いいギアを使っているので、興味持ってくれた方がいたみたいだね。断捨離、続けていくならヤフオクIDを改めて取れば?次のギア購入予算を稼げるよ(笑)。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-20 23:56
■よこみくんへ

そうだね、ヤフオクID取るのも手だね。
というか、取れって話だよね(笑)
買ったこともないから、イマイチ難しそうで・・・(笑)

そうだよねー、金持ちよこみくん見習わないとー。
Commented by よこみ at 2011-11-21 16:19 x
先日もOAKLEYの3年使ったサングラスが半値で売れたよ。gentemstickのボード7年物が半値で売れたのにもびっくりしたけどね。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-21 23:01
■よこみくんへ

まじでつか!
OAKLEY3年っていったら、寿命では?(笑)
オークションってすごいんだね~。