S H O P H O T O

豪農のお屋敷


c0189533_658236.jpg
日本家屋大好きです





c0189533_702056.jpg

書もお庭も決まってます

c0189533_714341.jpg

豪農のお屋敷はたくさんの人が住んでいたということで、巨大な鍋や釜がたくさんありました

c0189533_731677.jpg

こういうとこ住みたいなぁ

今年は京都も奈良も行けなかったけど、大満足です
北方文化博物館

お友達、ありがとう
夜景は全滅ですた
写り込み対策は全力で、だね
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-04 07:16 | 和なもの | Comments(8)
Commented by お友達 at 2011-11-04 22:17 x
おつかれさんでしたー。わたしは2度目だったけど、まだまだ撮るとこ
いっぱいで楽しかったす。

こちらも夜景は全滅。まぁ展望台半分がふさがれたところで諦めて
たけど。。。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-06 00:58
■お友達へ

ここ、超広角持ってって思う存分撮りたい(笑)
日本家屋はいいね~。
古民家住みたいな~。
冬は寒そうだけど、鯉飼って庭いじって暮らしたい。
(そういや、死んだおじいちゃんがやってたww)
Commented by hiroshi at 2011-11-06 21:52 x
これ, すごいです.どこですか?
Commented by sho-m1228 at 2011-11-06 22:35
■hiroshiさんへ

新潟市内にある、北方文化博物館です。
一日遊べましたよ。
神社仏閣もいいですけど、豪農のお屋敷もいいですね。
超広角レンズ欲しくなりました。
Commented by haseohaseo at 2011-11-07 21:23
仲尼曰。
君子中庸。
小人反中庸。
君子之中庸也。
君子而時中。
小人之中庸也。
小人而無忌憚也。

子曰。
中庸其至矣乎。
民鮮能久矣。

偉い人ってヤツは大変ですなぁw
僕の座右の銘は

「君子中坊」

君子たるもの、中学生の心を忘れるなw

永遠の中二病ですww
Commented by nikon0128 at 2011-11-07 21:40
凄い!!!

レベル違いますよね!

レンズワーク;アングルも場所に負けてませんね!!!
Commented by sho-m1228 at 2011-11-08 07:12
■haseoさんへ

ちょww
ますます
何者ですか?www
漢文の先生?
社長業は世を忍ぶ仮の姿??

中二病とかって、2ちゃん見過ぎですよ~!!(≧▽≦)キャ~!
Commented by sho-m1228 at 2011-11-08 07:14
■nikonさんへ

師匠~!
いえいえ、まだまだ全然です~。
nikonさんならきれいに撮られるんだろうなと思って撮りました。

美しさのバランスって、難しいです。
写真は構図が命ですよね。
絶対構図能力欲しいです(笑)