S H O P H O T O

御神楽岳 新高ルンゼ

c0189533_7242535.jpg


金太郎さんのお誘いです





c0189533_725478.jpg


沢を遡って


c0189533_7253783.jpg


快適なスラブへ


c0189533_725591.jpg


御神楽岳は標高1300mと高くはないですが、谷川岳のようにゴツゴツしていて、でも明るく開けたスケールの大きい山でした


c0189533_7302215.jpg


沢や岩より、下山の一般登山道の方が怖かったです
漢のみなさま、ありがとうございました
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-01 07:33 | 風景 | Comments(16)
Commented by oikawa_12y at 2011-11-01 11:46
怖そう。
Commented by B4 at 2011-11-01 16:16 x
ゴツゴツカッコイイですね!
寒そ~
Commented by bullitken at 2011-11-01 19:34
こんなところ登れるんですから
20mぐらいのクリフはガッツリ飛べちゃうんじゃないですかぁ?
Commented by sho-m1228 at 2011-11-01 23:00
■oikawaさんへ

虫の方が怖いですww
Commented by sho-m1228 at 2011-11-01 23:02
■B4さんへ

かっこいい山でした。
1300mの岩、という感じで。

ちょいさむだったので、沢の水は出来るだけ浸からないように歩きました。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-02 00:34
■kenさんへ

むりむりむりっす。

20mの滝は高巻きしましたが、あれ、冬は20mクリフですかね?
1mからチャレンジしようと思いますww
Commented by chikyugurashi at 2011-11-02 19:22
高所恐怖症で人見知りでおっちょこちょいな三枚目の私には危険な感じです。
4枚目、そんな私ではZ対撮れない迫力満点な写真ですね。
岩の隙間から生える植物の存在もなんかフシギに感じました。
Commented by みー at 2011-11-02 22:42 x
うひー!
無理無理無理無理!なにこれー!
こんなトコ登り降りしてるのね、すっごいなぁ。。。
でもってこんなところでカメラ構えてぇ!
お願い、気をつけてねっ (T_T)
Commented by 金太郎 at 2011-11-03 15:26 x
私のカメラも同じオリンパスToughですが色合いが違いますね。同じシリーズでも量産品は当たり外れがあるのかな?
収穫したナメコは美味しかったですか?
エビちゃんは完璧と言ってましが60点位です。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-03 23:41
■地球さんへ

なんでそんなに面白いんですか??(≧▽≦)

人見知りは問題ないかもしれませんので、機会がありましたらトライしてみてもいいかもしれません(笑)
4枚目のところは意外と斜度がないので、安全な感じでした。
そういうところじゃないと、撮れません(笑)

そうなんですよね、木とか草って、岩にも生えるんですよね。
盆栽と一緒ですね~。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-03 23:44
■みーさんへ

ここは、沢や岩より、普通の登山道の方が怖かったです。
あんな登山道、初めてですよ。
知らないで行ったら泣き入ると思いますww

ただでさえ足手まといな私ですので、コンデジで臨みました。
かなり気をつけて登り降りしたので、疲労感がすごかったです。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-03 23:48
■金太郎さんへ

大変お世話になりました。

この写真、レタッチしてあります。
オリジナルの色は、あまり好みではありません。
WBはザクティが秀逸ですね、レタッチ要らないと思いました。
フジの防水コンデジ購入考えてます、来夏の話ですが(笑)

ナメコ美味しかったですよ!
茹で、醤油みりん鳥煮、鳥バター炒めでいただきました。
あれで60点とは、金太郎さん、グルメ過ぎます!!
Commented by nikon0128 at 2011-11-07 21:41
上りたい〜〜〜〜〜〜〜   ^^。
Commented by sho-m1228 at 2011-11-08 07:09
■nikonさんへ

さすが沢の先輩、発言が違います(笑)
Commented by at 2011-11-14 21:02 x
すてき。
行ってみたいー♪
Commented by sho-m1228 at 2011-11-14 23:08
■姫さま

さすがです、ここに食いつくとは(笑)
ここの一般登山道ほんとこわかったです。
身の危険を感じましたww