S H O P H O T O

still life


c0189533_22505335.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-10-27 22:51 | 草花木 | Comments(8)
Commented by at 2011-10-27 23:41 x
TRICK or TREAT!!! 
“(*`ε´*)ノ彡
Commented by nikon0128 at 2011-10-28 01:33
とっても質感があって すばらしい描写ですね♬
Commented by chikyugurashi at 2011-10-28 19:02
これは先日shoさんがゲットした庭で出来た作物ですね。
とてもクールでカッコEトーンしてますね。そして、改めましてコンバンハ。
リンゴのイロが特に私にとってはツボですた。
と、スクエアの写真の中にぎゅうぎゅう詰まった秋がなんとも良い感じです。
Commented by haseohaseo at 2011-10-28 22:12
ハロウィンにちなんでですね

僕の知り合いの地域では、ハロウィンに
大人がオークに扮して
ミートスライスナイフを持って

「泣く子はいねぇが~~」

と家々を回るそうです


ハロウィンって、そんな風習です
Commented by sho-m1228 at 2011-10-28 23:59
■姫さま

知性がほとばしり出てます!
私も来世は姫みたいに姿形よく賢く生まれたいです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-10-29 00:01
■nikon0128さんへ

ありがとうございます。
室内の静物撮りは配置とか細かいことに色々気を使いますね。
センスよくなりたいです。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-29 00:05
■地球さんへ

はい、美しい景色や庭は、全部私のものだと思うことにします(笑)
収穫の秋ですが、どれが食べれるものか、よく分かりません。
リンゴのイロも怪しくて、食べたらお腹こわしそうですww

ほんとは広角気味に撮りたかったのですが、センスがなくて諦めました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-10-29 00:08
■Mr.haseo

「なしてわがった?」
それ、うちの実家ですわ。
秋田県と呼ばれていますww

何年か前、エロなまはげが出現したとして、タイーホされてましたね。
きりたんぽが恋しい季節になりましたww