S H O P H O T O

hana

c0189533_151553.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-10-07 01:09 | 草花木 | Comments(12)
Commented by ぱんだ at 2011-10-07 07:57 x
これも例のソフト?。
フィルムみたいな粒状感が出てるなー。感度上げまくったかな?

こーゆー写真見ると、そーいやおんなのこだったと思う(笑)。
Commented by hidetatu32jp at 2011-10-07 10:51
これは絶対構図ですね。間違いない。
私、花の種類とか全然分からないのですがこれはコスモスでしょうか??
しょうちゃんの花写真はかっこいいですね。可愛いというよりかっこいいです。
こないだガーベラという花を初めて知ってパステルっぽくていいなぁと思いました。
Commented by yucca at 2011-10-07 17:41 x
SHOさん、こんにちは~。
蜷川実花を大人っぽくした感じのお花フォト素敵ですねえ。
とってもセクシーです♪
んー、いろんな意味で見習わせてください(*^_^*)


Commented by sho-m1228 at 2011-10-07 23:41
■ぱんだたん

これはキヤノンのソフトで、トーンカーブいじって、色相調整、フォトショップでノイズ加えました。
鋭いね(笑)

おなごなんだよね、キャハハ!
Commented by sho-m1228 at 2011-10-07 23:44
■hidetatuさんへ

ありがとう。
hideたんに褒められた(^O^)

はい、コスモスです。
ガーベラかわいいよね、私も好き。

イメージは、男性が撮った花、です。
写真はいろんな表現ができて楽しいね~。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-07 23:47
■yuccaさんへ

ありがとうございます。
彩度落としてコントラスト上げました。

私もyuccaさんのガリフォト大好きです。
女の子の気持ちになれます。
yuccaさんは
いろんなカメラで色々撮ってて、すごいと思います。
Commented by KOS at 2011-10-09 01:16 x
銀座のクラブのママさんのような、美しさですね!(笑)

しかし、残念な事に、銀座のクラブのママさんを知りませんが、何か・・・・(爆)
Commented by nikon0128 at 2011-10-09 09:06
右サイドのボケが絶妙ですね。
インパクトのある表現;goodですね。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-10 21:17
■KOSさんへ

(笑)
ススキノのママさんならご存知ですよね(笑)

ピュアゴールドも撮ったんですけど、実物を超える写真撮れませんでした~。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-10 21:19
■nikon0128さんへ

ありがとうございます。
いつも勉強させていただいてます。

同じ写真でも、レタッチで色々な表現が出来ますよね。
飽きません。
Commented by haseohaseo at 2011-10-10 22:04
よぃですなぁ~
ちょぃと蜷川さん風でもあって
好きなかんぢです
Commented by sho-m1228 at 2011-10-10 22:55
■haseoさんへ

蜷川実花さん素敵ですよね、先日写真展見に行きました。
鮮やかなのも彩度低めも好きで、どっちにしたらいいか迷います(笑)
haseoさんの写真は、独特の鮮やかさ華やかさがあって好きです。