S H O P H O T O

季節


c0189533_0243428.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-10-04 00:26 | 草花木 | Comments(16)
Commented by nikon0128 at 2011-10-04 00:43
情熱の中の可憐♬  

いいですね!!!
Commented by せーじ at 2011-10-04 00:49 x
そういえば、あちこちに咲いてましたね。
マクロレンズが欲しくなりました。

いや、前から欲しいんですが。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-04 01:01
■nikon0128さんへ

邪な感じで表現しました(笑)
もっと右側気味に写せばよかったです(^0^;

Commented by sho-m1228 at 2011-10-04 01:03
■せーじくんへ

ワロタ!

冬は白馬、それ以外の季節は関西に住みたいでつ。
Commented by B4 at 2011-10-04 02:39 x
九州も彼岸花だらけでしたよ~
Commented by sho-m1228 at 2011-10-04 02:44
■B4さんへ

九州のラーメン最高です!!(笑)
彼岸花、3年ぶりに撮りました。
群生地に行きたいですが、近場で済ませました(笑)
Commented by ヒロコ at 2011-10-04 10:01 x
美しい。魔性のヒガンバナってイメージかな。
Commented by chikyugurashi at 2011-10-04 13:16
紅い感じと揺れている感じがなんとも彼岸花の妖艶さが倍増してますね。
もしくは更に倍。
こちらも今もっさもっさと満開で見ごろになっています。
ところが暫く撮りにいけそうにも無いのでshoさんの写真でウットリしておくことにしました。
そう決めました。
Commented by oyazy at 2011-10-04 15:03 x
shoさんらしく、繊細に描かられましたね 素敵っす~!

oyazyのマクロレンズ・・使ってないんでカビそう(笑)
Commented by at 2011-10-04 22:37 x
これ、いいね。
本物は怖くて好きじゃないんだけど、
これはステキだ (*´ェ`*)
Commented by sho-m1228 at 2011-10-04 23:50
■ヒロコさんへ

ヒロコさんの彼岸花と違って、背景が冴えなさ過ぎだったので、マクロで誤魔化しました(笑)
葉っぱは無いし、不思議な植物ですよね。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-04 23:56
■地球さんへ

「もしくは更に倍」ツボでした(≧▽≦)

地球さんの彼岸花、きれいでかっこよかったですよね。
広角でああいうの撮りたかったんですけど、周りが冴えない景色でしたので、マクロ以外の選択は浮かびませんでした。
私もまた地球さんの写真でウットリしておくことに決めました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-10-04 23:58
■oyazy師匠

ありがとうございます。
一眼よりコンデジの方が難しいと気付いた今日この頃です(笑)
マクロはいいですよね、マクロならではの写真になりますね~。
Commented by sho-m1228 at 2011-10-05 00:02
■姫さま

3年前に撮った彼岸花が妙に恐ろしく仕上がってしまい、以来封印してました(笑)
というか~!
姫さまにも怖いものあったんですね(笑)

宿題は拒否りました(笑)
Commented by linton at 2011-10-05 02:54 x
いいですね〜。
なんか、大人な雰囲気ですw
僕も撮ってみようかなー
Commented by sho-m1228 at 2011-10-05 23:23
■lintonさんへ

ありがとうございます~。
lintonさんの彼岸花、見てみたいです。
きっとおしゃれな写真と思います~。