S H O P H O T O

yume


c0189533_23551348.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-30 23:55 | 草花木 | Comments(10)
Commented by いとー at 2011-08-31 14:18 x
なんともいい夢ですな。。

指の皮がむけたり泳いだりする荒行沢登りの記事を
読んだ後だったので、SHOさんが女性だったこと
思い出しましたw
Commented by bullitken at 2011-08-31 19:38
キレイですね〜

そして

数年後にはアマゾン川とか
攻めてそうですね(笑)
ピラニアとかデカいナマズとか期待してますよっ!!
Commented by sho-m1228 at 2011-08-31 20:27
■いとーさんへ

いい夢見たいですねー。

私も女性であることを忘れないよう、スカートはくようにしてますw

秋田は花火だったんですね。
山形の沢からは、さすがに見れませんでした~。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-31 20:29
■kenさんへ

ありがとうございます。

アマゾン川とかww
なんでそんな面白いこと思いつくんですか?

わかりました、岩魚のかわりにピラニアナマズですね~www
Commented by KOS at 2011-08-31 20:30 x
先日の、Hana同様、綺麗ですね。
私なら、生きて帰れるか判らないなと思いながら、沢業を読んだ後でしたから、三途のリバーの先の、お花畑を想像しました(爆)
Commented by haseohaseo at 2011-08-31 21:17
すごい
なにこれ?
めっちゃいい~~

お花おぢさんの心をバッチシ狙い撃ちです!

なんか、メッチャいいので
明日、写真撮りにいきますw







あした雨だw
Commented by sho-m1228 at 2011-08-31 23:08
■KOSさんへ

三途リバーwwお花畑www
臨死体験ってどんな感じなんですかね、走馬灯とか。
人生って神秘ですね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-31 23:25
■haseoさんへ

ありがとうございます~、haseoさんに褒められた、わーい!

嵐の海の撮影ですか?
ペンタックス??
てか、
haseoさんカメラ何台持ってるんですか~??
誰にも言わないのでこっそり教えてくださーい(笑)
Commented at 2011-09-03 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-09-04 20:46
■鍵コメさんへ

!!!
スッキリしました。
よく眠れそうですww