S H O P H O T O

hana

c0189533_2324348.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-24 23:03 | 草花木 | Comments(16)
Commented at 2011-08-25 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-25 07:32
■鍵コメさんへ

そうなんです。
マクロで撮りました。
ありがとうございます。
Commented by masami at 2011-08-25 10:36 x
おおぉーーーー、
なんてラブリーで美しいお写真なんでしょ!
恋する乙女が撮るとこうなるんですね(^。^)

枯れたオバちゃんには決して撮ることが出来ませぬ。
Commented by mitopi at 2011-08-25 13:07 x
この写真欲しいです。
我が家に飾りたい。
天使か妖精が見えます。うっふ。
ほんと、幸せな気持ちになれたわん。ありがと。
やっぱ、一眼欲しい。
Commented by oikawa_12y at 2011-08-25 13:23
いきなり明るい写真ですね。
Commented by yamaoyazy at 2011-08-25 17:36 x
oyazy好みの、ピ、ピンク色の花だぅ~(///▽//)ナハ~ッ(笑)

そうだ!このラヴリーな素敵な絵を見て思いついた!

フルサイズ対応の90mmマクロはあるから・・・
ボディーだけ買う手もあるな~(爆)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-25 20:35
■masami師匠!

マクロで撮るとき、いつもmasamiさんだったらどう撮るんだろうって考えてます。
いつも素敵なお写真で心癒されてます。
そしていっぱい刺激をいただいてます。

これからもお手本にさせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-25 20:37
■mitopiさん!

後で送ります!
他にもmitopiさんに渡す写真あるので、週明けぐらいに送りますね。

やはりmitopiさんは感性が豊かなので、一眼おすすめします。
きっとmitopiさんにしか撮れないような写真がたくさん撮れますよ。
今から楽しみにしてます(^^
Commented by sho-m1228 at 2011-08-25 20:37
■oikawaさんへ

人間が暗いもので(笑)
お花は気持ちを明るくしてくれますね~。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-25 20:46
■oyazy師匠

oyazyさんもいつもお花きれいに撮りますもんね(//▽//)ナハ!

ボディだけ大作戦、いいと思います!!
幻の滝とか珍しいキノコとか、人が見れないものたくさん見れてるoyazyさんですから、マストアイテムですよね、ほんと。

いつも明るくてナイスです!
Commented by haseohaseo at 2011-08-25 22:05
いいね~~~

花、好きなんです
やヴぁやヴぁ!

僕の乙女心が刺激されます
Commented by mitopi at 2011-08-28 13:58 x
うっわ。
マジですか!
すっごい嬉しいです。
葉山のお気に入りのお店で額縁買おうっと。
私もお礼に・・・
むふふふふふ~♪
Commented by sho-m1228 at 2011-08-28 23:36
■haseoさんへ

なんと乙女心までお持ちとは!
やヴぁすやヴぁす

美意識が高いんですね。

haseoさんの欠点とか弱点ってないんですか?
なんかすごい人過ぎて、生まれた星の違いを感じますww
Commented by sho-m1228 at 2011-08-28 23:40
■mitopiさんへ

宅ファイル便で送ってみます。
葉山で額縁とか、おしゃれ過ぎます。
でも、
私の邪心とか煩悩とか、変な物が写ってたら、ごめんあそばせ(笑)

俺はじゃない、お礼はいいですよ(笑)、今度俣遊んでください(沢はまりすぎですね、キャハハ)
Commented at 2011-09-04 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-09-05 04:12
■鍵コメさんへ

ありがとうございます。
嬉しいです、またよろしくお願いします。