人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

丹沢で沢ガール


今日は常吉さん姫さまと、クライミングジムで登らせていただきました。
4年振りのリードww
楽しかったぁ(´▽`)
ありがとうございます!


丹沢で沢ガール_c0189533_7503486.jpg



写真は3日前の丹沢。
ヒラヒラ山スカート買ったからww
自立の為、ソロ山行。

この水無川本谷、何がすごいって、滝に看板・鎖あり。
友人に言ったら「それ、沢じゃない」www

とはいえ最後のF9、大高巻きし過ぎて迷いました。
迷ったといっても、ごっつい踏み跡のついた小尾根から、遡行図にある壊れた堰堤等が見つからずウロウロしただけですが。
沢はほんと、きちんと1/25000地図出して、現在地・これから向かう場所をチェックし続けないといけないと思いました。

それと、沢用に購入したコンデジの調子が悪く、一眼持って行きました。
今回何もなかったけど、転んでボチャンしてたらと思うと、、、
滝で水被るとこ以外でも、きちんと防水対策しておかないとな~、と思いました。

今時の山雑誌ぽくハイキーにしてみたけど、しっくりこない、写真差し替えるかも。
(ローキーの違う写真に差し替えた)

結局、カメラ何使っても悩んでます(≧∇≦)キャハ
by sho-m1228 | 2011-08-10 00:30 | 風景