S H O P H O T O

2日遅れの日記 神宮花火


c0189533_20195386.jpg





スターマイン難しい、白トビ炸裂
浴衣と一緒で年一回のイベント
それでも
10年続けたら上手くなるだろか
[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-08 20:33 | | Comments(8)
Commented by jm3gpq at 2011-08-09 01:12
ぼくも白飛び連発でした。
その上、ピンぼけ大量生産。

5DMark2の後継機が出ないので、5DMark2を買ってしまいそうな今日この頃です。
Commented by haseohaseo at 2011-08-09 01:13
花火 超 きれい!
いいなぁ~

花火いきたいっす
でも デヴ は行ったら迷惑だから
家で ねずみ花火 でもやります
Commented by sho-m1228 at 2011-08-09 06:55
■せーじくんへ

白飛びは参っちゃうし、ピンボケはがっかりだよね。
反省しても試すのは来年だから、上手くなるのか疑問(去年の東京湾大華火が中止なのです)

後継機種出ないの?
5DM2いっちゃってください。
私も連写きくのが欲しい~。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-09 06:58
■haseoさんへ

花火はロマンですよね~。
haseoさんの場合、花火バックの美女さん達かな。

ねずみ花火懐かしすぎワロタ!
対抗して私もヘビ花火やります(≧▽≦)キャー
Commented by freeskier at 2011-08-09 12:36 x
浴衣姿みたかったなぁ
Commented by ぱんだ at 2011-08-09 21:25 x
白トビ気にして花火が撮れるかー!!(笑)。
風が強かったようだけど、おかげで煙は流れてくれたみたいね。
わたしは今年はもう普通に花火を撮るのは諦めました(笑)。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-09 22:58
■freeskierさんへ

それが。
アップにしてた髪の毛がほどけて、落武者になってしまいました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-09 23:02
■ぱんだたん

さすがオリジナリティー溢れるぱんだたん。
これからも期待してます(笑)

風のせいかなんのせいか、コルネみたいな形の煙が撮れたよ(笑)