S H O P H O T O

HANA




c0189533_23502620.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-05 23:47 | 草花木 | Comments(6)
Commented by ぱんだ at 2011-08-07 08:51 x
自家製ライティング?。わたしがやるとメリハリつけようとしてもっと
キツく当てちゃうと思うんだけど、明暗の差がある中で柔らかい
光の当たり方がイイネ!
Commented by sho-m1228 at 2011-08-07 17:50
■ぱんだたん

褒めてくれてありがとう。
部屋暗くして、スピードライトで撮りました。
フロアスタンドや卓上スタンドを駆使した作品はボツになりました(笑)

ネタも写真も無いときの定番ですww
Commented by inazukayukio at 2011-08-08 11:54 x
写真に撮るとどんな花でも特別になりますねー。
いつかは枯れちゃう運命ですが、慈しまれてる感じがしてぐっときました。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-08 20:18
■inazukaさんへ

きゃーーー!
inazukaさん、コメントありがとうございます!!

お花は不思議ですね。
人を元気にさせるために咲いてるとしか思えません。

ちびひまわり可愛かったですよ。
inazukaワールドを垣間見ました♪
Commented by haseohaseo at 2011-08-09 01:14
暗い背景に
浮かぶ花!

大好物です
ちょい怪しくて美しくて
いいですなぁ~
Commented by sho-m1228 at 2011-08-09 06:49
■haseoさんへ

ありがとうございます。
あやしうつくし世界はいいですよね~。

haseoさんの写真はいつも色がきれいですよね。
鮮やかなんだけど鮮やか過ぎない。
すごいと思います~。