S H O P H O T O

いつものように1日遅れな日記

c0189533_717858.jpg
神楽坂



昨日は夕方から人と会う約束があったので、気合を入れてワンピース着ていった。
ワンピース着たらどうかなる話でもないのだが、とりあえず着ていった。
後ろから女の人に話しかけられた。
「背中のファスナーが開いています」

す ご く か っ こ わ る か っ た ○| ̄|_

Iさんお忙しいところお時間作っていただきましてありがとうございました。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-03 07:16 | 和なもの | Comments(14)
Commented by いがらし at 2011-08-03 07:42 x
背中に筋肉がつきすぎてファスナーがひとりでに…?
伊達公子さんの後姿を思い浮かべちゃいましたw
Commented by kim at 2011-08-03 08:59 x
山であった事しかないので、想像つかんなぁー。
Commented by ぱんだ at 2011-08-03 17:54 x
慣れないことをするから、そーゆーことになる。

ので、山にもヒラヒラワンピで行くことをオススメしまする。

あ、写真。夏らしくて良いなす。こーゆーシチュエーションが欲すい。
Commented at 2011-08-03 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-03 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-03 23:07
■いがらしさんへ

クルム伊達!
憧れます、あのアスリートっぷり!

ファスナー途中まで上げて満足してしまったようです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-03 23:09
■キムたん!

ハンドバッグもスカートも持ってます(笑)
キムたんの勤務姿も想像できません(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-03 23:15
■ぱんだたん

そう思って、山用ヒラヒラスカート買っただ。
顔さえ見なけりゃ山ガールw

遊びおいで。
神楽坂で写真対決しましょう。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-03 23:20
■鍵コメ21:42さんへ

先日美容室の帰りに撮りました。
京料理のお店なので京野菜にしておきましょう(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-04 00:12
■鍵コメ21:51さんへ

ありがとうございます。
神楽坂の高級料亭、今度連れてってください(笑)

そちらに伺いますね~!!
Commented by oyazy at 2011-08-04 17:37 x
男の○○開いてますヨ、より恥ずかしいのかな?

ヒラヒラ~のワンピ姿、ぜふぃUP下さいな

上半身骨皮筋衛門のzyzyより(笑)
Commented by haseohaseo at 2011-08-04 17:47
この野菜は本物?
えらい色がいいですね

背中の通気性を考慮した、サマーファッションですね
僕も、スーツの背中側が裸という、サマーファッションにチャレンジしたいです☆
Commented by sho-m1228 at 2011-08-05 00:30
■oyazy師匠

○○開いてますヨ、同じぐらい恥ずかしいかもしれないです。

ヒラヒラワンピ姿載せたら、みんな蝉になって、じゃなく石になってしまいますわよ、オーホッホッホ。

oyazy師匠はクライマーだから、スタイルいいですよね。
私は下半身デブです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-08-05 07:36
■haseoさんへ

野菜本物です。
ピクチャースタイルスタンダードで、色相少し調整しました。
めっちゃ派手な色になってしまいましたが、そのまま放置です(笑)

背中裸のあれですね?
見て吹きましたよww