S H O P H O T O

美男美女に会った


c0189533_2232628.jpg



昨日通りかかった会社の近くの山ショップ、
美男美女がいると思ったら、midちゃんケインくん夫妻だった。
ケインくんはプロのカメラマンなので、いつもの常で、写真について色々質問した(笑)
コンデジとか○○○○ ○○○○について悩んでいたので、渡りに船だった(笑)

2人ともありがとう、また色々教えてね。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-30 22:13 | | Comments(8)
Commented by B4 at 2011-07-30 23:32 x
あっ!料理写真の腕が上がってる!!!
素敵ですね~。
香ばしい~!
Commented by sho-m1228 at 2011-07-30 23:38
■B4さんへ

B4さんのアドバイスのおかげです~。
あとはモデルの良さ。
フレンチは被写体として最高です。
Commented by mid at 2011-08-03 18:27 x
先シーズン、山で会わなかったのに、あんな所で発見されるとは!!
びっくりしましたー。
今度は、滑りかクライミングか沢で一緒しましょ♪
Commented by sho-m1228 at 2011-08-04 00:38
■midちゃん!

だよねー、山で会うほうが確率高そうなのに、あんなところで会うなんて!!
また見つけたら、声かけるね(笑)

いいね、滑り・クライミング・沢。
モデルよろです。
Commented by oyazy at 2011-08-04 17:34 x
ど~も~、30年前は稲刈正雄と言われた位イケメンですた(笑)

今度ぜふぃ、防水オリの使い方を教えて下さい
まだ説明書読んでません(爆)

Nikkori使い?のzyzyより
美女のshoたんへ
Commented by haseohaseo at 2011-08-04 17:56
おいしそ~~~!
やヴぁやヴぁ!

美男・美女っていいですね

うちは
美女と野獣とか、奥さん金目当てダネ☆とか言われますw
Commented by sho-m1228 at 2011-08-05 00:19
■oyazy師匠

イネカリマサヲでつか~!(≧▽≦)
それはそれはひらにひらに~!!
お会いしたいです~!!

防水オリ、バッテリーの消耗が禿げしく、びびってます。
使い方ですか?
先日やっとスポット測光を知りました(笑)

Nikkoriいいですね~、マッコリが飲みたくなります。
美女ですか~、お世辞でも嬉しいです。
あっ、D700の後継機種が出ると言われてますね、楽しみですね。
Commented by sho-m1228 at 2011-08-05 00:25
■haseoさんへ

ここのフレンチやヴぁやヴゃにウマスウマスです~

haseoさん面白過ぎです、何食べたらそんなに面白くなれるんですか?
やはりブロンコビリーとかあんかけスパゲティーとかですかねww

てっとりばやく、世界の山ちゃん食します。