S H O P H O T O

kusa


c0189533_6384852.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-22 06:39 | 草花木 | Comments(6)
Commented by kokohinapapa at 2011-07-22 06:56
爽やかでオシャレですね〜。
何気ない被写体で撮る印象的な作品とても好きです^^
Commented by sho-m1228 at 2011-07-22 21:01
■kokohinapapaさんへ

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。
会社の昼休みに撮った写真です。
ネタも写真も尽きました(笑)
Commented by ぱんだ at 2011-07-23 10:51 x
涼しげな写真をありがとう♪。
バックの葉っぱが面白いボケ方をしてるね。
やっぱカラーは表現の幅が広がって良いなぁ。
Commented by haseohaseo at 2011-07-24 21:50
一瞬 USAと読んでしまい
画像の中にウサギ探してましたww

同一色での立体感がいい写真ですね
Commented by sho-m1228 at 2011-07-25 22:32
■ぱんだたん

こちらこそいつもありがとう。
言われてみると面白いボケ方だよね。
ネタがなくて困ってます。
いつもメッセージがたくさんあるあなたはすごい!
Commented by sho-m1228 at 2011-07-25 22:34
■haseoさんへ

USAですか~!
以前のhaseoさんの写真に、かわいいイオUSAちゃんいましたよね。
あれ、すごくよかったです。

ネタがなくて困った挙句に出した写真でしたww