S H O P H O T O

毎日暑い


c0189533_8101627.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-12 08:10 | 草花木 | Comments(12)
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-12 08:46
しょうちゃん、おはです。
いやー、本格的に暑いですね。写真の木の下で涼みたいですよ(´∀`)
しょうちゃん毎日鍛えているから暑かったらよけいに燃えるとか!?
Commented by マフィアS at 2011-07-12 20:32 x
毎日あぢぢですね。私の国の言葉では「あっちぇねー」です。
来週は涼しい所行きますよ。
sho子さんはローカル出身なのに虫アレルギーだとか。
人生の半分(ヤバッ!)都会暮らしで体が鈍ったのかな?
来週の怖いもの見たさランキング№1だったのですが嫁入り前の体には酷なのでルートを変えました。
焚き火を囲んで※※のフルコース、期待できるかな。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-12 20:41
■hidetatuたん

あづいね~!
この樹、巨木なの。
巨木に撮るの難しいね。

実は今朝、ジョギングしてたの。
燃えてないけど、hidetatuたん鋭いと思った(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-07-12 20:45
■マフィアSさんへ

「あっちぇねー」ですか。
秋田は「ぬぎ」です。

虫によく刺されます。
二酸化炭素の放出量が多いのでしょうか。
ほんと、人生の半分都会暮らしですよ(笑)
肉離れするし、いい大人です。

怖いもの見たさほんとに見たいですけど、初心者だからみなさんに迷惑かけるわけにいかないですもんね。
嫁に行った暁には、連れてってください(笑)
焚き火も※※も初体験です。
楽しみにしてます~!!

Commented by kokohinapapa at 2011-07-12 21:36
こんばんは。
今日も暑かったですね〜。
これからもっと暑くなるのかと思うと、もう目眩がして・・・(笑)
リンクをいただくのを忘れてましたので、頂いて帰りますね^^
Commented by ぱんだ at 2011-07-12 22:15 x
おおお、いい感じのグレーだ!。
白黒って、白と黒じゃないんだそうな。グレーの濃淡が難しい。
鉛筆や木炭でデッサンとるみたいなもんなのかな。
わたしのはなかなか現像が思うようにいかず、白黒なのだな。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-12 23:52
■kokohinapapaさんへ

そうなんですよね、まだまだ暑くなるんですよね・・・。
急にガリガリ君が食べたくなりました(笑)

これからそちらに伺います!
Commented by sho-m1228 at 2011-07-12 23:53
■ぱんだたん

そうなんだね、グレーの濃淡なんだね。
私、コントラスト強いの好きだから、グレーの濃淡は難しい。
今更だけど、絵描くのも楽しいかもね。
今度お絵かき対決しますか(笑)
Commented by haseohaseo at 2011-07-13 01:39
本当に暑いですね~
デヴにはきつい季節デス

木の陰で休むのはいいのですが
お腹の部分が出てしまいますw
Commented by sho-m1228 at 2011-07-14 01:13
■haseoさんへ

いえいえ、haseoさんのお住まいが、暑いところなだけです、きっと。

お腹の部分が出るのは私も一緒ですw
光陰矢の如し、人間老い易く痩せ成り難しですww
Commented at 2011-07-16 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-18 08:06
■鍵コメさんへ

そうなんです、すごく存在感があって、気になる木でした。
四谷迎賓館近くにあります。

10月が楽しみです!
こちらも走り始めました。
機会があったら一度一緒に走っていただけますか?
多分、一分くらいで見えなくなってしまうと思われますが・・・(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します。