S H O P H O T O

最近のお気に入り


c0189533_21391294.jpg

haseoさんの食べろぐ


ゑびす屋の天ざるうどんとか、
ソーレのあんかけスパゲティ・ミートボールの卵よせとか、
ブロンコビリーのがんこハンバーグとみすじステーキとか。

写真と文体のギャップが「ちょwww」

幻想動物園も。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-10 22:00 | | Comments(4)
Commented by jm3gpq at 2011-07-11 00:08
なんだかかっこいいフォークですね。
よく刺さりそうです。

ここ数ヶ月、どういうわけかデヴまっしぐらなんですが
あんかけスパは食べてみたいです。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-11 00:20
■せーじくんへ

刺さる???
面白いところ見てるね(笑)

えええー?
せーじくんデヴまっしぐらですか?
こちらもスポーツ依存ですが、全く痩せません(笑)

「ケチャップではない『あん』」、気になるよね。
Commented by haseohaseo at 2011-07-13 01:41
ご紹介、ありがとうございます
最近、忙しすぎて
デヴブログも更新していませんが
明日ぐらいから更新予定ですw

またよろしくお願いします
Commented by sho-m1228 at 2011-07-14 01:17
■haseoさんへ

たヴぇろぐ毎日楽しみです(^0^)
今日も出てましたね、アクマイザー3、ナツカシス~。

haseoさんはデヴなのではなく、背が高いだけです、
そして、
バリバリ仕事をするために、高カロリー生活を送っているだけです~、きっと!