S H O P H O T O

あぢあぢですね

c0189533_7101398.jpg


ネタが無いです。
毎日載せたり書いたりしてる人って、尊敬しちゃいます。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-04 07:14 | | Comments(10)
Commented by nantoka2 at 2011-07-04 11:02
SHO さん、

こんにちは。ご挨拶が遅くなってしまいすみません。
先日は、ボクの拙いブログに遊びに来ていただきどうもありがとうございました。

お写真を拝見させていただきましたが、山やスキーのカットは迫力があっていいですね。
この一枚もですが、美味しそうなお写真がたくさんあってグルメな方でもあるんですね。

これからも SHO さんのお写真楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-04 20:08
■ナントカさんへ

コメントありがとうございます、拙いだなんてとんでもないです、こちらの方が拙すぎて恥ずかしいです。
山とスキーの記録で一眼を購入しましたが、ナントカさんはじめ、上手な方の写真見て日々勉強中です。

グルメではないです、
こういう料理は美しくてライティングも考えられているので、写真を撮りに行ってるという感じです。
値段的にランチタイムが多いです(笑)

ナントカさんの写真は独特の世界観があってすごく好きです。
いつも「どうやって現像してるんだろ?」と、頭の中?マークでいっぱいです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
Commented by haseohaseo at 2011-07-04 23:05
あぢあぢのやヴぁやヴぁですね

そんなに美味しそうなものばかり食べていると
デヴになってしまいますよww
Commented by sho-m1228 at 2011-07-05 00:07
■haseoさんへ

うますうます~
やヴぁやヴぁ

今時代はデヴだと某所でお聞きしましたので、大好きなカルピスでブートキャンプします。

haseoさんは文学部のご出身ですか?
反語使いとかもう堪りません(≧▽≦)ヒー
Commented by うらけん at 2011-07-06 12:14 x
リアルデブには辛い夏です(*_*)
東京砂漠に比べればマシな岩手ですがエアコンは
自粛の職場(*_*)節電はギリギリです。

家電屋は扇風機が品切れです!羽根が無い高いヤツはありますが…
Commented by せーじ at 2011-07-06 12:56 x
7月アタマに恒例の羊蹄登山に行ってきました。

超サワヤカでした。
でも今は灼熱の作業場にいます。


下山した翌日は、保育所の運動会だったので、張り切ってバシバシ撮ってたら、玉井太郎さんが写ってました。

保育所は狭くて園児の動きが速くないので撮りやすかったです(^_^)
Commented by sho-m1228 at 2011-07-07 00:01
■うらた~ん!

先日の月山の写真チェックしてたんだけど、うらたん、バージョンアップしてたね(笑)
今度写真送ります。

でもね、うらたんのピチピチのほっぺたは羨ましいです。
分けてください。

岩手も暑そうだね、熱中症気をつけてね。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-07 00:04
■せーじくんへ

この時期の羊蹄、ウラヤマシス~。
でも職場が灼熱でおつかれさまです。

TT写ってたの?
なんとゴージャスなニセコ具合。
園児は撮りやすいんだね、納得。
写真いいの撮れなくて、またしても悶々としてます。
Commented by stargym at 2011-07-07 19:21
写真家shoさんへ
ネタ探し大変ですよネ・・・・同感です。
shoさんの写真素敵です。
暑さに負けず頑張って下さい。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-08 07:33
■stargymさんへ

ほぼ毎日更新とかジョギングにカメラ持ってったりとか、stargymさん尊敬します。

足大丈夫ですか?
こちらもジョギング再開しました。
暑いし怪我したくないので、無理せずやってます。

そのうち写真撮らせてくださいね、よろしくお願いします。