S H O P H O T O

建物好き

c0189533_0242747.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-30 00:12 | 風景 | Comments(8)
Commented by ぱんだ at 2011-07-01 07:54 x
デジカメでモノクロは粒状感が出ないねー(当たり前か)。
正面のガラス張りの建物、暑そうだけど中から撮ってみたいー。

転載防止用のサイン、、、やっぱ慣れないなー。せっかくの作品が
もったいない気がするよ。
Commented by haseohaseo at 2011-07-01 23:42
写真も建物もカッコイイですね~

僕は、工場とか機械とかに萌え萌えデスw
Commented by sho-m1228 at 2011-07-02 00:06
■ぱんだたん

君の為にフォトショでノイズのせてあげよう(笑)

プロフェッショナルなhaseoさんの写真が盗作されたの(http://haseohaseo.exblog.jp/16119482/)
自分の写真を悪用されないよう守るのは、自分しかいないよなーって。
ちっちゃいネームだと、画像編集ソフト使ったら簡単に消せるでしょ?
だから消すのめんどくさいよう大きく入れてる(笑)

まぁ、盗む程の写真ではありませんがwww
Commented by sho-m1228 at 2011-07-02 09:41
■haseoさんへ

工場とか機械に萌え萌えでつか!
haseoさんだったらまたかっこいいの撮るんだろうな~、素敵な女の子と工場、おっきい月、、、ファンタジー!

関係ないですけど、私もカルピス大好きです。
背脂吹きましたww
Commented by ぱんだ at 2011-07-02 22:10 x
フォトショでノイズのせるよか、フィルムカメラ買う方が早いぞ(笑)。

haseoさんのブログ拝見しました。ヒドイ、こんなことして何が楽し
いんだろ。ヒトのふんどしで相撲取って、何の得になるんだか。

一番腹が立つのは、こういうヤツらがいるからSHOちゃんみたく
いい写真撮るひとが自己防衛手段で自分のせっかくの作品に
余計なものを入れざるを得ないということ。

でも、この位置だとトリミングであっさり消せる気がしる、、、
Commented by sho-m1228 at 2011-07-02 23:01
■ぱんだたん

フィルムかめら難しいでつ~~~。

haseoさんの写真盗んだ人、キャッシュで少し見たけど、理解できない。
ちょっとおかしい。
ぱんだたんも気をつけてね、出展したり応募したりすることもあるだろうから。

トリミングね~、考えてなかったわ、、、(^0^;
それより褒めていただきありがとうございます。
毎日悩んで悶々としてます。
Commented by いがらし at 2011-07-04 22:26 x
国立新美術館ですか?ここを撮っても格好良いんですね。SHOさんの腕?
ついついグネグネした方に目が行っちゃいます。今度は是非中の写真も。あの建物大好きです。
SHOさんのロゴ?も良いデザインですね。建物と合わせて一つの作品みたいです。
Commented by sho-m1228 at 2011-07-05 00:00
■いがらしさんへ

さすが何でもご存知ですね、国立新美術館です。
私もこの建物大好きです、黒川記章天才過ぎます。

いがらしさんもこれぐらい撮れますよ、一眼持って是非行ってください。
ロゴ褒めていただきありがとうございます。
毎日写真のこと考えて、頭おかしくなりそうです(いや元からだからww)