S H O P H O T O

お元気ですか

c0189533_12555920.jpg



人はみなひとそれぞれ
こんにちは
お元気ですか
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-25 12:43 | | Comments(16)
Commented by ひで at 2011-06-25 13:10 x
元気だよ~
元気?
Commented by sho-m1228 at 2011-06-25 13:15
■ひでたん

昔のこと色々思い出してて、色んな人元気かなって思ってた。
ひでたん元気でよかった。
仲良くしてくれてありがとう。
Commented by bullitken at 2011-06-25 19:37
これはなんという食べ物でしょうか?
貴族の食べ物ですか?
Commented by sho-m1228 at 2011-06-25 20:42
■勇敢なエクストリームの騎士kenさんへ

これは、なんとかのポワレという食べ物でした。
貴族の食べ物のようなので、ランチタイムを狙うのが関の山でしたw

お元気そうで何よりです。

Commented by haseohaseo at 2011-06-25 21:32
めっちゃ元気です

豪華なお食事ですね
おいしそうです。

僕もアメブロで食べ物ブログやっていますが
・ミソカツ
・あんかけスパ
など、名古屋のチープなご飯ばかりですw

高カロリー
低予算なものばかりですねww
Commented by りゅういち at 2011-06-25 21:32 x
元気じゃないですー。
だってスキーシーズン終わって6月病ですもの。
って話、共感できるかなーと思ったら、
どうやらSHOさんにオフシーズンは無いらしい。。。
Commented by mitopi at 2011-06-25 21:32 x
お元気元気ちゃんです。笑
これは多分・・・鱸のポワレっすね。笑
Commented by sho-m1228 at 2011-06-25 21:56
■haseoさんへ

めっちゃ元気で何よりです。
お食事はいいですね。
素敵な友人と素敵な時間を過ごしました。
基本的に良心的な価格のお店しか行けませんw

去年友人の結婚式で名古屋行きましたよ!
haseoさんの食べ物ブログ見たいです!!
URL教えてください。

Commented by sho-m1228 at 2011-06-25 21:59
■りゅういちさんへ

あらー、元気いっぱいのりゅういちさんが元気ないだなんて。
あれだけ上手に滑れたら、スキーシックになっちゃいますよねー。
何も考えないで、毎日気持ちよく滑って過ごしたいですよね~。

最近やっと時間が出来たので、写真もう少し待ってね。

Commented by sho-m1228 at 2011-06-25 22:02
■mitopiさんへ

お元気元気ちゃんで何より。
というか~、mitopiさんに元気でないときなんてあるんですか??

「鱸」ですか~、さすが姫は違いますね。
漢字読めなくて、コピペしました(笑)

男らしいmitopiさんのとこに嫁に行きたいです(笑)
Commented at 2011-06-25 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-25 22:32
■鍵コメ様へ

ちょwww
そちらに伺いますw
Commented by hidetatu32jp at 2011-06-25 23:35
ああ~~こんなお洒落な食べ物!
食べ物って・・
これもシルキーちゃんでしょうか?綺麗っす。
>「人はみなひとそれぞれ」
本当にそう思います。しょーちゃん何気なくっぽく
書いているけど、本当にそうですよねぇと思います。
いろんな人がいるから惑わされそうになります。
でもやっぱり自分は自分なので
自分を信じて生きていこうと最近、
あらためて思いました^^
Commented by sho-m1228 at 2011-06-26 00:21
■hidetatuたん!

食べ物は、きちんとしたお店で撮ると綺麗に撮れるよね(^ω^)
これもhideたんおすすめのシルキーです。
いいの教えてくれてありがとう。
友人にも勧めておきました(笑)

ほんと人それぞれだよね。
自分が好きなことしたいことは、自分じゃなきゃ分からない。
自分の人生も、自分じゃなきゃ歩けない。

hideたんは自分の写真に自分のスタイルを出してるよね。
何でも最初にやった人がすごいんだって。
だから改めてhideたんはすごいと思った。

私はぼちぼちマイペースでやっていこうと思う。
また色々教えてね。

Commented by せーじ at 2011-06-26 01:04 x
こんにちは。ぼくは概ね元気ですが、

パソコンがネットにつながらなくて困ってます。光を申し込んだからすねたかな。

しかし光に申し込んだけど、3週間たっても工事の日程も決まりません。

困ったもんだ。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-26 08:45
■せーじくんへ

元気で何より!

ネットつながらないの?
あたし1日で発狂するわ。
日程も決まらないって、、、混んでるんだ。
まいっちゃうね。

こちらもそういえばアナログ放送が見れなくなるので、TVなんとかしないとって状況ですw