S H O P H O T O

もっと写真を撮ろう

c0189533_6591667.jpg


と思いました。
最近週末しか撮ってなかったからね。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-14 23:36 | | Comments(16)
Commented by ぱんだ at 2011-06-15 00:24 x
撮りませう♪、滑りませう♪。
楽しいこと、嬉しいことは限界まで、朽ちるまで。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-15 07:37
■ぱんだたん

これからは平日も撮る。
上手くなりたいす~!
悶絶。
Commented by jm3gpq at 2011-06-16 02:00
いやー、ちょっと前よりは撮るようになったけど
あんまり撮ってないですねー。

も少しがんばります。f ^^
Commented by linton at 2011-06-16 13:12 x
リンクありがとうございます!
僕ももっと撮りたいな〜。
宜しくお願いします!
Commented by haseohaseo at 2011-06-16 22:09
綺麗ですね~~
そして高級そうw
良い物食べてますねw
Commented at 2011-06-16 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-16 23:43
■せーじくんへ

南の島よかったね!

ここ3日続けて会社にもカメラ持っていきました。
毎日撮ってると上手くなるって聞いた気がするんだよね(笑)
こちらもも少し頑張ります。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-16 23:50
■haseoさんへ

いえいえいえ、良心的な価格のお店なんです。
きれいなお店で照明もよかったので、綺麗に撮れました(笑)
でもほんとは、フレンチより山菜が好きです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-06-16 23:52
■鍵コメ22:11さんへ

かしこまりました、そちらに伺います。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-17 00:27
■lintonさんへ

こちらこそありがとうございます。
きれいな写真ばかりで、見てて楽しかったです。
実はlintonさんと同じカメラ使ってるんですが、なんか私のとは全然違いますよね、、、腕の違いを実感しました(汗)
lintonさんの写真見て、勉強させていただきますね。

またお邪魔させていただきます、よろしくお願い致します。
Commented by masami at 2011-06-17 21:14 x
mattiasの写真再度見ました。
で、フードかぶっている人がsho姫ですか?
これは分からん訳ですね(^_^;)

もっと写真を撮って、
もっともっと沢山見せてくださいね。
楽しみにしています。

私の怪我なんて、shoさんの時に比べたら
深爪程度、軽い軽い。
私も写真撮りに行きた~~~い
Commented by oikawa_12y at 2011-06-18 08:20
今度、久しぶりにカメラK-5を買おうか悩んでいます。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-18 09:16
■masamiさんへ

フードというか、ヘルメットかぶってます。
3人写ってて、手前の後ろ姿が私です、誰だか分かんないですよね!(笑)

ここ数日毎日撮りましたが、ほぼボツです(笑)
また写真大好きになりました。
masamiさんの天津の写真素敵でした。
怪我大変ですけど、よく休んでください。
早くよくなるようお祈りしてます(^0^)
Commented by sho-m1228 at 2011-06-18 09:17
■oikawaさんへ

ピンクのカメラはもう飽きちゃったんですか??
Commented by linton at 2011-06-19 02:48 x
改めて、リンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします!
Commented by sho-m1228 at 2011-06-19 23:28
■lintonさんへ

ありがとうございます、嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。