S H O P H O T O

2011/12/10展

c0189533_7553088.jpg



参加させていただこうと思っています。
詳しくはイナヅカさんのブログで。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-03 07:57 | Comments(4)
Commented by ぱんだ at 2011-06-03 21:30 x
へー、楽しそうなイベントだなや。トーキョーはこーゆーのがあっていいなぁ。

ウチの部活もそろそろ展覧会の企画はじめないとなぁ。。。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-04 22:47
■ぱんだたんへ

参加するかい?(^o^)

展覧会やるの?
楽しみだね。

Commented by ぱんだ at 2011-06-06 00:00 x
打ち上げも楽しそうだけど、アウェイだしなぁ。。。でも土曜だから
行けなくもなくもない。。。

展覧会、やろうと思っているし、声出せばみんな賛同すると思う
けど、めんどくさそう(笑)。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-06 00:14
■ぱんだたん

アウェイ?
昔住んでたでしょ(^0^)ノ
スキーシーズン初盤だし、参加しよ。
色んな人の色んな作品に触れれるよ。

この週末はhiroshi師匠から、カールツァイスについて色々教えてもらいました。