S H O P H O T O

hana


c0189533_0254031.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-01 00:16 | 草花木 | Comments(12)
Commented by yucca-1125 at 2011-06-01 08:47
SHOさん、こんにちは♪
メルヘンですね~。
今日も雨なのでお花の写真いいですね。^^
このお花はなんですか?

↓の穴すごいですね~。
落ちないでくださいよ~~。
Commented by meister_shaku at 2011-06-01 11:26
いつもの山女(?)のイメージと違って、
たまに、こういいうパステル、メルヘン写真が出てきますね。
柔と豪。この針の振れ方素敵です。惚れます^^
Commented by いとー at 2011-06-01 15:12 x
ババヘラのマクロ写真かと間違えてしまったw

月山、雲海いいですなあ。。
山菜はどうでしたか?
Commented by sho-m1228 at 2011-06-01 20:03
■yuccaさんへ

メルヘンですよ~。
これはシャクヤクです。
手前の黄色はミントの葉です。

↓落ちないように気をつけます。
もう怪我したくありません(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-06-01 20:10
■やかんさんへ

先日もやかんさんの裏山お邪魔してました。
剱はかっこいいですねー^^

雪山の写真は白と黒と青しかないので、飽きちゃうんですよ。
そういう時はカラフルなお花に走ります。
色んな写真を撮ってみたいです~。

Commented by sho-m1228 at 2011-06-01 20:12
■いとーさんへ

実は、タイトルをババヘラにしようか迷いましたww

姥沢は雨だったんですよ。
覚悟決めて登ったら、雲の上でした。
さらに高曇りでもありましたけど(笑)

月山山菜そば美味しかったです!
天ぷらも食べましたよ。
Commented at 2011-06-01 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-06-02 03:33
■鍵コメさんへ

そうかもしれません。
難しいです。
撮れません(笑)
Commented by oyazy at 2011-06-03 11:47 x
hana花~! これからは花見山行っす~!(笑)

体力不足を花見山行にカッコつけて逃げぎみの
oyazyした~(爆)
Commented by sho-m1228 at 2011-06-03 18:51
■oyazy師匠

ブログ拝見しました。
もうお花咲いてるんですね。
それと山菜名人!
私、蕗しかわかりません(笑)

Commented by haseohaseo at 2011-06-06 20:23
これ、めっちゃ好きです!!
いいなぁ~~

めっちゃきてます!

Commented by sho-m1228 at 2011-06-06 23:42
■haseoさんへ

haseoさんに褒められるとは!
ありがたき幸せでございます^^