S H O P H O T O

悩む


c0189533_22562220.jpg
西田さんちのワンちゃん


投稿しようと写真雑誌買った。
買っただけで投稿した気になる。
締め切りは早く、
気がつくと次の号が出てる(笑)

一番の問題は、レベルの高さ。
みなさん上手過ぎます。

いい写真って見て分かるけど、撮れるかどうかはまた別。
悶絶。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-05-25 22:26 | いぬとねこ | Comments(14)
Commented by tkc at 2011-05-25 22:41 x
ねえさまtkc@盛岡です。おひさしブリコでつ。このお写真を拝見したとたん、はなみづが噴出するぐらい感動いたしました。ですので、専門家評価はわからないですが、内部評価はいい感じと推察いたしまつ。
Commented by sho-m1228 at 2011-05-25 23:32
■tkcちゃん!

あらーーー!
ありがたいお言葉、ありがとうございます~。
内部評価よいでつか、ボーナス上がりそうで嬉しいでつ(^ω^)

でもほんと、自分と同じ写真愛好家とは思えないようなすごい写真満載なんです。
いい写真は魅力とパワーがあって、心が動かされます。
そんな写真が撮れるよう、日々精進切磋琢磨臥薪嘗胆します~。
Commented by mkyse_ema at 2011-05-26 11:21
最近、私も自分の写真てどうなんだろう?と思うことがあり、
気に入った写真を投稿してみようかなぁと考えたりしています。
でも、雑誌の投稿写真を見るとビビってしまうんですよねぇ(^^)
Commented by よっしぃ at 2011-05-26 19:37 x
お久しぶりです
めちゃくちゃいいですこの写真♪
それと山スキーの写真も素晴らしい!
今後も期待してます。
Commented by せーじ at 2011-05-26 23:01 x
しますね。悶絶。

やはり趣味が多いのが敗因でしょうか?
でもシットオンカヤックが欲しくて物色中の今日このごろ。

ペンタックスの防水デジカメも欲しいなあ。
Commented by oikawa_12y at 2011-05-27 08:39
僕も何度かチャレンジした事がありますが、
全滅でした。僕の場合天才なので審査員が付いてこれないのだと思います。
Commented by haseohaseo at 2011-05-27 16:11
こんにちは

この写真、すごくいいじゃないですか!

コンクール、何度か審査員もしたことがありますが(出版社をしてますので)審査員のメンツによって結果は変わるものだし、絶対的な評価でもない。

しらないおっさん達に評価される写真より
伝えたい相手が喜んでくれる写真が良い写真のような気がします。
Commented by sho-m1228 at 2011-05-27 19:51
■mkyse_emaさんへ

やはり思いますか?
mkyseさんは身近にいいモデルさんがいるから、いいですね!^^
投稿写真はほんといいのしか掲載されてないから、自分の写真と比べちゃって、結局投稿できないでいます(笑)

Commented by sho-m1228 at 2011-05-27 19:52
■よっしぃさん!

お久しぶりです!
嬉しいです^^
よっしぃさん実は写真上手な方だと思ってます。
もしブログとかHPとかありましたら教えてください。
参考にさせていただきたいです~(^^
Commented by sho-m1228 at 2011-05-27 19:55
■せーじくんへ

する?やっぱり??

せーじくんは趣味多いもんね。
それはそれで尊敬です。
自分はせいぜい山スキーと写真ですが、全然時間足りないです。
あ、足りないのは腕?キャハハ!

カヤックとかペンタクスとかって、、、君はすごい!
また写真対決しましょー^^
Commented by sho-m1228 at 2011-05-27 19:56
■oikawaさんへ

禿げしく同意!(≧▽≦)キャー!
有名になっても仲良くしてください(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-05-27 19:59
■haseoさんへ

コメントありがとうございます!
haseoさんのようなプロフェッショナルな方からそんなお言葉いただけて、嬉しいです。
最後の一行、、、そうですよね。
それを心に精進します^^

写真ってほんと面白いですね、一眼買ってよかったです。

Commented by こうじ at 2011-05-27 22:53 x
いやーサイコー(^-^)b

良い写真ありがとう(^-^)/
Commented by sho-m1228 at 2011-05-29 14:24
■こーじへ

ありがとう、精進します。

今年もマチガ本谷行きたかったんだけど、怪我してだめだった。
来年は行くね^^