S H O P H O T O

yume

c0189533_7294381.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-05-13 07:32 | 草花木 | Comments(4)
Commented by masami at 2011-05-13 19:00 x
昨日に続き、
SHOphotoさんの乙女な部分が全開した様な
やわらかで優しげなお写真。
とっても素敵ですね。

モノクロで表現される印象的なお写真にも、
いつもワクワクしながら楽しませていただいています。
私には絶対に撮れない世界、写真。
憧れです!
Commented by sho-m1228 at 2011-05-14 05:30
■masamiさんへ

ありがとうございます(^o^)
マクロのお手本はmasamiさんの写真です。
見るたび癒されます。

マクロは独特の世界がありますよね。

ちょっと悲しいことがあったんです。
写真は癒されますよね。

これからまた山に行ってきます(笑)

Commented at 2011-05-17 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2011-05-17 19:40
■鍵コメさんへ

空飛ぶ牛さんや人間の目をしたにわとりさん、大好きな世界です。
マクロ面白いですね。
見たことのない世界ですから。
鍵コメさんが惹かれるのも分かります(笑)