S H O P H O T O

hana


c0189533_7523029.jpg



c0189533_753290.jpg



c0189533_7534861.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-05-12 07:55 | 草花木 | Comments(12)
Commented by yucca-1125 at 2011-05-12 08:22
わ~~っ。
久しぶりのガリフォト♡ガリフォト。
しっとり落ちつたピンクが素敵ですね。
こ、これはダリアですか?(ちがってたら恥ずかしいな・・・)
Commented by sho-m1228 at 2011-05-12 08:34
■yuccaさんへ

当たりです!(^o^)
お花屋さんで見て、こういうダリアもあるんだなーって思いました。

雨の日はお花がいいですね。


Commented at 2011-05-12 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-12 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーたっくす at 2011-05-12 13:41 x
ども、久しぶりです。
大きく伸ばして部屋に飾りたいな~
GWは随分と修行系みたいでしたね。
こちらも蓮華温泉ツアーで船越のパイプライン滑ってきましたよ!
Commented by ぱんだ at 2011-05-12 20:31 x
ぜったいに蓮だと信じて疑わなかった、、、
Commented by なんちゃん at 2011-05-12 22:01 x
マクロレンズいいなぁ。7それにぼかしもいい味。
NEX-5じゃこういうレンズないし。将来はα55かな(w
師匠、ご指南願いますm(_ _)m
Commented by sho-m1228 at 2011-05-12 22:28
■鍵コメ10:13さんへ

写真は気持ちが写るんですね。
感受性豊かな鍵コメさん、さすがです^^
Commented by sho-m1228 at 2011-05-12 22:31
■鍵コメ12:47さんへ

これは100mmマクロです。
望遠(中遠?)でF2.8なので、クローズアップできて、周囲がボケます。
ピントの合う範囲が狭いので、三脚とリモコンを使用して撮っています。

Commented by sho-m1228 at 2011-05-12 22:33
■おーたっくすへ!

ども!おひさです。
コメントありがとう。

K君から電話もらったみたいなんだけど、タイミングが合わず、取れませんでした。
プロフェッサーについてって、修行してきましたゎ(笑)
蓮華温泉ですか、いいですなぁ。
巨匠Kさんいなかった?
Commented by sho-m1228 at 2011-05-12 22:34
■ぱんだたん

蓮好きなもので、ついついこういうダリアを選んでしまつた(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-05-12 22:36
■なんちゃんさんへ

NEX-5にはこういうレンズないんですね、やはり次なるデジイチを・・・(笑)

っっって、どんどんはまってますね~!
今度写真対決しましょう^^