S H O P H O T O

こんもり


c0189533_77828.jpg


やつで

もさもさ

来年は枝垂桜
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-20 01:25 | 草花木 | Comments(8)
Commented by yucca at 2011-04-20 09:28 x
もさもさ、いいですね~♪
ふさふさとかも好きですー(笑)
道と、反対側には道路・ビルが入っていて、
なんか不思議な感じします。^^
私もまねしてみます~♪
Commented by oikawa_12y at 2011-04-20 13:19
春の写真好調ですね。
Commented by sho-m1228 at 2011-04-20 22:22
■yuccaさんへ

もさもさ、ふさふさ、いいですよねー。
なんか豊かな感じで(笑)

都会の景色がちょっとだけ入ってました。
帰ってから気付きました(笑)

これも朝五時半くらいなんです。
皇居はランナーでいっぱいでした。
Commented by sho-m1228 at 2011-04-20 22:24
■oikawaさんへ

師匠!
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
もうすぐカメラが修理から帰ってくるので、また撮り始めます。
Commented by いとー at 2011-04-21 13:20 x
来年は角館の枝垂れ桜ですね?
了解しました(^^
Commented by sho-m1228 at 2011-04-22 00:06
■いとーさんへ

なんと!
そんなところに枝垂れ桜があろうとは(≧∇≦*)

行った暁にはかまってたもらんしぇ(笑)
Commented by oyazy at 2011-04-22 17:34 x
すみません・・

もさ~りはしてまつが・・
もっ○りもこんもりもふさふさもしてまへん(笑)

い、イケネ、ero_oyazy退散~(爆)
Commented by sho-m1228 at 2011-04-22 21:11
■oyazyさんへ

ワロタ!

もさ~りで十分でつ。
男はハートでつ~!!