S H O P H O T O

nanohana

c0189533_2145190.jpg
皇居


カメラとレンズをメーカーに出しました。
ピントの調整です。
手元になくてさびしいです。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-17 21:05 | 草花木 | Comments(12)
Commented by ぱんだ at 2011-04-17 23:24 x
前ボケが春らしくていいねぇ。

でも、ここ最近の写真を見て、なんかちょっと元気というか迫力という
か、ちょっと足りないよーな気がするのは、気のせいだろーか。。。

来週末は江戸行くど。カメラ屋回るど(爆)。
Commented by せーじ at 2011-04-17 23:49 x
いいですねえ、黄色。

ウチの周りはイナカなわりに花があんまりありません。
桜も撮らない間に散っちゃいました。

次は枝垂れ桜かな。
Commented by sho-m1228 at 2011-04-18 00:03
■ぱんだたん

パンチ足りないでつか?
滑れなくて元気がないからか??(笑)

カメラ屋?
何買うだ??

Commented by sho-m1228 at 2011-04-18 00:04
■せーじくんへ

花ないの?
でも男の人はあまり花撮らないもんね。

枝垂桜はいーね。
来年撮るわ(笑)
Commented by yucca at 2011-04-18 08:35 x
ハァハァ(笑)
優しいイメージの菜の花ちゃんですね~♪
癒し系ですね。^^
黄色は元気も出る色だし好きです~。
どうでもいいことだけど、桜島大根の花は紫×白でしたー。

Commented at 2011-04-18 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by B4 at 2011-04-18 16:08 x
またまた癒されました~ 良いですね~
最近のSHOさんの写真は、仕事中に見たくなる~!
Commented by sho-m1228 at 2011-04-19 00:02
■yuccaさんへ

ハァハァ(笑)

最近、低コントラスト、低彩度が好きです。
白黒もいいですけど、やはり色があると気分が変わりますよね。

桜島大根の花って、そういう色なんですね。
初めて知りました。
お花は癒やされますよねー(*´▽`*)

Commented by sho-m1228 at 2011-04-19 00:06
■鍵コメさんへ

ありがとうございます。
全ては鍵コメさんのおかげなんです(ヨイショ笑)

これからもよろしくお願いします^^
Commented by sho-m1228 at 2011-04-19 00:09
■B4さんへ

ありがとうございます。
春は花が一斉に咲いて、いい季節ですよね。
自分が病んでるので癒やされる写真が好きなんです(笑)

自然はいいですねー。

Commented by oyazy at 2011-04-22 17:38 x
oyazyも オンボロになった、体と心をメーカー修理に出さなきゃ(笑)

ジャスピンでの修理完了祈ってまつw

ほんわか~の菜の花、いいでつ~~ww
Commented by sho-m1228 at 2011-04-22 21:03
■oyazyさんへ

(≧▽≦)キャー
私も自分を新品に交換したいでつ~!

先ほどカメラとレンズ届きました。
修理代無料でした!嬉しいです。

桜撮り行ったら菜の花もあったので、お得でした~!