S H O P H O T O

~haru no kiiro~

c0189533_9324777.jpg
皇居


菜の花はずっと撮りたいと思っていた被写体、
この時期はもう十数年スキーばかりだったので、今回の怪我はいい機会でした。

ほんとは菜の花の黄色と桜のピンクを一緒に撮りたかったのですが、
撮ったのですが、
・・・・・・
orz

ということで(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-16 09:42 | 草花木 | Comments(6)
Commented by なんちゃん at 2011-04-16 11:04 x
ケガの功名って事で春の様子を写真におさめれていかったっす。
でも焦らずにご自愛くださいね。
ちなみにアスピーテは4/28に開通予定です(^^;
Commented by jiro at 2011-04-16 11:45 x
「春のキロロ」かと思ってびびた。
Commented by いがらし at 2011-04-16 13:19 x
私もキロロに空目。さすがぁ~、と思ったのは内緒ですw
Commented by sho-m1228 at 2011-04-17 11:56
■なんちゃんさんへ

はい、生まれて初めて皇居の桜見ました(笑)
自愛は大事ですね~(笑)

アスピーテラインも着々除雪中なんですねー。

Commented by sho-m1228 at 2011-04-17 11:57
■jiroさんへ

ワロタ
雪が解けたら猫セラピー行きましょう。
Commented by sho-m1228 at 2011-04-17 11:59
■いがらしさんへ

この足でキロロはドM過ぎます(笑)
大人しく療養してます(笑)