S H O P H O T O

揺れる


c0189533_021815.jpg



やっと正座できるようになりました(´▽`)ワーイ
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-15 00:29 | 草花木 | Comments(8)
Commented by りゅういち at 2011-04-15 09:15 x
お~!さすがスポーツ選手(笑)

順調ですね。
Commented by oyazy at 2011-04-15 10:42 x
東京は桜満開なんですね
桜シリーズ素敵な絵を見て(*゚ρ゚) ボー(゚ρ゚*)っとしてました(笑)
こっちは裏に大雪で埋まってた夏タイヤがやっと出てきて
明日交換予定だす(爆)

正座、オメ~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨスヨス、モウスコシダッペヨw
Commented by sho-m1228 at 2011-04-15 23:46
■りゅういちさんへ

残念ながら、ただの一般人です(笑)
バランスディスクがインナーマッスルに効くそうなんで、入手しようと思ってます。
地味に努力します(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-04-15 23:50
■oyazyさんへ

今日チェケラッチョしたところ桜は散りかけでした。
はかないですね~。

タイヤが芽を出しましたか!
ふきのとうのようです(笑)

正座したりハイヒール履いたり普通に暮らせるようになりつつあり、とても幸せだす(〃▽〃)

Commented by hirofumi at 2011-04-16 00:39 x
経過は順調なんですね、よかったです
桜の開花を追っかけて上京中です
嘘ですライブがあるんです(^^;
明日はマーヒーなんで品揃えの良い東京のスキーショップ巡りでもします
Commented by sho-m1228 at 2011-04-16 09:15
■hirofumiくんへ

東京来てるの!?
桜散ってる(笑)

ライブにスキーショップですか。
いいねいね^^

怪我して1ヶ月ちょい、やっと足首の腫れがひきました~。
かかるねー、年だから(笑)
Commented by いがらし at 2011-04-16 13:18 x
回転流し撮り?それとも風?。
タイトル見て地震のことかなと思っちゃいました。
桜キレイですね。
Commented by sho-m1228 at 2011-04-17 11:54
■いがらしさんへ

風です。
三脚使いました。
桜は綺麗ですね^^
実物はもっと綺麗でした(笑)

東京も毎日余震あります。
もうやです(笑)