S H O P H O T O

5:18am

c0189533_7452728.jpg
皇居

青の世界



burgさんのTB企画に参加させていただきました。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-13 07:46 | 草花木 | Comments(12)
Commented by いとー at 2011-04-13 10:50 x
早朝リハビリっすか?
満開の桜は怪我にもいいっすびょん(^^
スマホストレスにも??w
Commented by yumeshiyasin at 2011-04-13 16:05
↑↓P柔らかい色調が日本の桜らしい表現ですね。
Commented by yucca at 2011-04-13 19:23 x
わ~。
これも素敵ですね☆
SHOさん、ふぉとぱわー全開ですね!!
見習って私も宮島行ってみましたー。^^
Commented by うらけん at 2011-04-13 20:36 x
いや~早起きは正解です!好きなポジションから?

人は少なめですか?都会は違うかも…
Commented by sho-m1228 at 2011-04-13 21:57
■いとーさんへ

年相応に早朝リハビリですw
生まれて始めて皇居の桜見に行きました。
予想以上に美しくて、びっくりしました。
スマホストレスも緩和ですww


Commented by sho-m1228 at 2011-04-13 22:02
■yumeshiyasinさんへ

ありがとうございます。
プロに褒めていただき光栄です。
長く続けていきたいと思います^^
Commented by sho-m1228 at 2011-04-13 22:25
■yuccaさんへ

全開じゃないです、相変わらず迷える仔羊です(美味しそう笑)
宮島ですか、いいですね!
鳥居はハァハァしてしまいます(笑)

Commented by sho-m1228 at 2011-04-13 22:31
■うらけんへ

皇居で桜見たの初めて(≧▽≦)
9時には人だらけだった。
月曜に風が吹いて、桜はさびしくなってしまいました~。


Commented by skialpinist at 2011-04-13 23:03 x
ふむふむ。たしかに柔らかい色合いと面白い構図ですね。全面の薄緑と水面の光がとても良い感じです。これらはいったい何でしょうか?
Commented by ぱんだ at 2011-04-13 23:29 x
朝が早くなるよねー、お互い(爆)。若い頃は休みに寝てるのがもった
いなくてがんばって早起きしたけど、最近はがんばらなくても早く起き
、、、(汗)。

朝の青はステキだね。夕方のグラデーションもキレイだけど、世界
がだんだん青くなって、それから黄色い普通の世界が始まってい
くサマはステキでござんす。
Commented by sho-m1228 at 2011-04-14 00:04
■skialpinistさんへ

青い桜が撮りたかったんです。
薄緑は植え込みの葉っぱで、水面の光は、高速道路の街灯が映ったものです。

風でモッサモサに揺れる桜の枝も撮りたかったんですけど、撮りましたが、、、、、、です(笑)

Commented by sho-m1228 at 2011-04-14 00:07
■ぱんだたん

ええ、早起きできましたとも(笑)
若い頃はカレー2皿余裕だったけど、今もうそんなことは出来ないねぇ。

ぱんだたん化してきたよ。
普通の写真は誰でも撮れるから、変わった写真が撮りたくなってきた(笑)