S H O P H O T O

最近のお気に入り

c0189533_791392.jpg
皇居


油そば
普通のラーメンよりカロリーも低くヘルシーらしい。
美味しいので通ってます。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-12 07:13 | 草花木 | Comments(14)
Commented by yucca at 2011-04-12 08:06 x
東京油組総本店 銀座組 って、すごいネーミングですね♪
私はまだ食べたことないです^^;

さくら、きれ~ですね!
Commented by oikawa_12y at 2011-04-12 08:28
http://papuanew.exblog.jp/8716068
以前僕が考案したたぬきカレーというのがあります。
これは非常に美味しいので、日本に帰ったら
これで一発当てようかと思っています。
はっきり言って、油そばより旨いと思います。
Commented at 2011-04-12 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skialpinist at 2011-04-12 11:31 x
こんにちは。泡っぽい桜ですね。あまり見かけない不思議な雰囲気の写真ですね。リハビリの方はいかがですかー。
Commented by B4 at 2011-04-12 14:03 x
うっとりしてしまいました~。
優しいトーンですねー。

週末調子に乗りすぎて、足が少し痛くなってしまいました。
Commented by 門前の小僧 at 2011-04-12 16:31 x
うっとり眺めております。
Commented by えぬ at 2011-04-12 17:23 x
ここの油そば好きでつ
Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:51
■yuccaさんへ

覚えられないので、いつも「油ソバ」と言ってます(笑)
博多のとんこつラーメンも好きなんですけど、この油ソバもはまりました。
機会あったら食べてみてください^^
Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:52
■oikawaさんへ

拝見しました。
当てますか!
タマレス(でしたっけ?)もメニューに入れてください、遊びに行きます(笑)

たぬきカレーおいしそうです。
和の心ですね^^

Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:53
■鍵コメさんへ

そうなんですか、知りませんでした(笑)
アドバイスありがとうございます。

来シーズンも一緒に滑りましょう^^
Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:55
■skialpinistさんへ

うたかたうたかた(笑)
不思議ですか?
桜は美しいですが、撮ると難しいです。

リハビリは地道に頑張ってます。

Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:58
■B4さんへ

ありがとうございます。
迷った挙句、ハイキーで仕上げました。
400枚撮りましたが、出せるのは数枚ですねー。

足痛いですか。
リハビリには痛みがつきものということで(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:59
■門前の小僧さんへ

お久しぶりです、ありがとうございます。
四季があっていい国ですね。
日本に生まれてよかったです^^

Commented by sho-m1228 at 2011-04-12 23:59
■えぬたん

さすがご存知でしたか。
おいしいでつ。