S H O P H O T O

リハビリ、スマートフォン

c0189533_2225884.jpg



怪我後3週間でリハビリ開始。
膝保護のため、周囲の筋肉を鍛える。

スポーツ選手はこの時期からジョギングするんだって。
信・じ・ら・れ・ん(@_@;
だって、膝グラグラでっすよ。
自分は筋トレとエアロバイクと入浴で勝負。


怪我で傷付いた心を紛らす為(?)、スマートフォン購入。
何がすごいって、使い方が全く分からない。
アラーム止めらんなかったし、
かかってきた電話が取れるようになったのは、購入してから3日後のことだった(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-04-10 17:14 | Comments(10)
Commented by ぱんだ at 2011-04-10 18:43 x
筋トレとエアロバイクはわかるが、入浴で どーやって勝負すんだ(笑)。

SHOちゃんまでスマホかぁ、、、露出狂、あ、いや、露出計アプリ
が使いたいんだよなぁ、、、どーすっかなぁ、、、
Commented by sho-m1228 at 2011-04-10 19:05
■ぱんだたん

からだでしょうぶだ
uso
入浴により壊れた組織がくっついたり再生したりするそうな。
ドクターも整骨院のイケメンも、入浴はいいと言っていた。

露出狂の話は、昨日ちょうどしてたところ(笑)
そういうアプリあるんだ、まだそれどころじゃないんですよww

Commented by miyazzi at 2011-04-10 21:15 x
膝グラグラって怖いね・・・
僕も復帰1シーズン目は滑るとぐらつくような感じありましたが。
次のシーズンから絶好調でした!
スポーツ選手は持ってる筋肉量と時間が圧倒的に一般人とは違うから回復も早いのかなー。仕事中はリハビリできないからねー
Commented by sho-m1228 at 2011-04-10 22:31
■miyazziさんへ

へい、グラグラして怖いです。
小走りすら恐ろしくて出来ません。

miyazziさんも故障の年があったんですねー。
復帰1シーズン目もぐらつく感じって・・・、やはり治りにくい怪我なんですね。

スポーツ選手恐るべし、6週間で競技に戻るんだそうです。
私に置き換えると、あと2週間で滑るということになります・・・(・・;
Commented by sachi-camera at 2011-04-10 23:39
リハビリでスマホ、いいですね(笑)
私は手汗、かきまくり派なのでうまく反応しないため
当分はかえないつもり…。
入浴ってやっぱり必要なんだ。。。脱シャワーしなきゃ!
膝ぐらぐらってどんなんなんでしょ??

P.S.「そうなんですよ、川崎さん」知りませんでしたぁ(゜-゜)
Commented by sho-m1228 at 2011-04-11 07:13
■sachiさんへ

私も手汗かきます(笑)
乾燥し過ぎても反応しにくいみたいですね。
前使ってた携帯が6年くらい前のだったので(笑)、買い換えました。

大学病院の先生は、コンドロイチンやアミノ酸より入浴
をすすめてました。
先生が足持ってグラグラさせると、怪我した方はしてない方と比べて、明らかにグラグラです。

知りませんでしたか、そのギャグ。
知ってたら年齢に危険です(笑)


Commented by takuーzoo at 2011-04-11 12:36 x
プールなら走れるかも。
レグザイイッスネ。地図ロイドお奨めでっせ。
Commented by mako10 at 2011-04-11 12:43 x
スマートフォンがストレスにならないことを祈っています(笑)

こちらでは、レグザのスマフォはGW明けの入荷って言ってたなぁ。ワタスは、新しいギャラクシーが出たらスマフォデビューする予定です。

体お大事に!
Commented by sho-m1228 at 2011-04-11 23:31
■taku-zooさんへ

走れますかね!
年末の肉離れ以来、久しく走ってませんから(笑)

地図ロイドおすすめなんですね。
何も分からないもので、教えてくださってありがとうございます^^
Commented by sho-m1228 at 2011-04-11 23:35
■mako10さんへ

子供の頃、ビデオデッキの使い方が分からない両親を面白がってみてましたが、自分の番になりました(笑)

新しいギャラクシーですか。
実はもう何がなんだか分かりません(笑)
ワタスのスマホも、選んだ理由は「防水」(笑)