S H O P H O T O

阿寺山


c0189533_21501317.jpg
八ッ峰養魚のネコちゃん  
大宴会場で女将が歌うパフォーマンスがあったり、団体さんには八海山の一升瓶プレゼントがあったりする、おもろい宿


新潟にある阿寺山へ。
ピークは1509メートルとコンパクトですが、程よい斜度と疎林の山。
パウダーから妖怪板掴みまで楽しめました。

最近よっしーたんの毒舌に慣れてしまい、物足りないですww

先輩のみなさま、お世話になりました。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-06 21:51 | いぬとねこ | Comments(6)
Commented by yucca-1125 at 2011-02-07 08:51
SHOさん、この猫ちゃんお口のあたりがなんとも言えません・・・(笑)
雰囲気持ってますね~~。^^

今回は新潟に行ったんですね!!
私、あれやこれやで最近全然出かけてないのでSHOさんが羨ましいです。^^
あ~。春よ来い(笑)。
Commented by sho-m1228 at 2011-02-07 22:49
■yuccaさんへ

私も後で気付きました。
この口許がたまりません。
あと香箱座り(´▽`)

今、土日は高速料金が千円とかなので、車に乗せてもらって行ってます。
でもほとんど部活とか合宿とか、そんな状態ですので、春はありません(笑)

Commented by oyazy at 2011-02-08 13:09 x
さすがに美味しいモノに囲まれてる?ネコちゃんだけに
目利きしそうなオ目目ですね(笑)

最近、リードを付けてネコちゃを散歩させている
見るからに怪しいおやぢより(爆)
Commented by sho-m1228 at 2011-02-08 19:19
■oyazyさんへ

お目目と口許がポイントです!

リードつけてネコちゃん散歩させてる人見た事あります。
oyazyさんだったんですね(笑)
シンゴ君でしたっけ?
やはり寒がりますか?

ネコちゃんは癒されますね。

Commented by ろなうど at 2011-02-11 03:31 x
おや~
阿寺行ったんですね。
シブイとこ行きましたね~

「八ツ峰養魚」も宿泊検討したことがあるなー
名前が怖くて宿泊するのやめたんですけどね(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-02-13 16:22
■ろなうどさんへ

ろなうどさん・ばずーか君あたりなら知ってるかも、と思いました。
あの辺もいいですね。

八ッ峰養魚は団体さん向けですね。
釣り堀併設でした。