S H O P H O T O

戸隠パウダーキャンプ

c0189533_23442798.jpg


skialpinistさん主催のパウダーキャンプ。
どのぐらいすごい人かというと、生まれた星が違うぐらいすごい人(笑)



夜も更け、
違う人格が出てきた○○○さん。
いや、リスペクトしてます、ほんとですよ、○○○さん(笑)
「kiss kiss fall in love!!!」連呼(笑)

c0189533_23445473.jpg


さらに夜は更け、みんなの屋根に雪降り積む…
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-31 23:47 | ひと | Comments(4)
Commented by yucca-1125 at 2011-02-01 08:38
SHOさん、おはよ~~ございます♪
お帰りなさ~い。
肉離れはほぼ回復したんですね☆よかったよかった。^^
これからガンガン滑れますね~。

モノクロ写真、とても楽しそうな雰囲気ですね~~。



Commented by sho-m1228 at 2011-02-01 22:55
■yuccaさんへ

こんばんは~、帰りました~(笑)
肉離れよくなってきたので、整骨院の先生から運動OKのサインが出ました。
今日ジムで自転車こぎ過ぎて患部が痛いです(笑)

すごく楽しかったです。
いい写真あったんですけど、顔がめっちゃきちんと写ってるので、自粛しました(笑)

Commented by niigata r sato at 2011-02-02 21:59 x
SHOさん こんにちは 週末はたのしかったですね。
滑りも写真もかっこええですな。
刺激になります。
体調を整えてどこか狙いたい気持ちが湧いてきました。
またどこか滑れたらいいですね。

Commented by sho-m1228 at 2011-02-02 22:42
■satoさんへ

わあ、コメントありがとうございます!^^
2日間すごく楽しかったですよ。

私もsatoさんsudoさんや他のみなさんに触発され、
もっと体力技術磨いて、もっと楽しみたい、もっと達成したい気持ちになりました。
みなさんとご一緒できるよう、精進しておきます(●^0^●)

写真の整理が出来ましたので、会のHPのアドレスにメール送らせていただきますねー。