S H O P H O T O

右肩上がり


c0189533_23142163.jpg
都内某所

体重も体脂肪も増加中。
メキメキ育ってます。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-06 23:15 | | Comments(14)
Commented by hidetatu32jp at 2011-01-06 23:28
ニコニコ^^
しょうちゃん細いから
ちょっと体脂肪があってもいいと思うのですが~^^
ハッ!私も年末年始で二キロ育ちました・・
なんとかしなくては・・・
しょうちゃんは、体脂肪育ててもダイジョブです!
Commented by いとー at 2011-01-07 09:38 x
こちらも同じく。。
やっぱり寒さ対策にはそれなりの装備が必要ですもんね(爆
そんな写真のような所でゆっくり飲みたい気分ですが、
同じく体重、体脂肪増加に加え、ワタシは内臓系数値も
やばくなってますorz
動けないと 動かない(ワタシ)は違いますからSHOさん大丈夫っすよ(^^ 
Commented by yucca-1125 at 2011-01-07 09:44
SHOさん、オシャレ~~。^^
いい雰囲気ですねえ♪なに飲んだのですか?
私も冬に入ってすっかり丸いのが板についてきました(笑)。
すくすく育っています。^^
Commented by oikawa_12y at 2011-01-07 11:03
先日、ホンデュラス人にやせたといわれました。
なんか良かったです。
Commented by せーじ at 2011-01-07 12:10 x
ニセコでは絶賛増量中でしたが、
帰ってくるなりひどい風邪で食欲激減。

すぐに元に戻りそうです^^;
Commented by bullitken at 2011-01-07 20:33
ということは
身長も2mオーバー!?
少し分けて下さい、お願いします。
Commented by みとぴ at 2011-01-07 22:43 x
ちょっとふっくらしたSHOさんがまた可愛いと思われる。会うの楽しみですな。
ウキウキ。
ま、どっちにしてもベースが綺麗だからさ。
うう、羨ましい。
Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:06
■hidetatuさんへ

ニコニコ(まねっこ^^)
細く見えるでしょ?
でも胸ではなく、お腹とかお尻が成長してるのです、キャハハ

hidetatuさんはお付き合いがありますもんね。
お金かかってますから!(笑)

お互いいい大人に成長しましょう(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:09
■いとーさんへ

いとーさんってどんな人なんだろう?
年齢はある程度分かるとはいえ(笑)、太ってるのか痩せてるのか、まーーーったくわかりません。
神秘です。
会ってみたい(笑)

やっと普通の速さで歩けるようになりました。
その程度の運動量だと、増えるしかないですもんね。

Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:14
■yuccaさんへ

yuccaさんも育ってますか、みんな案外成長期なんですね(笑)

建築家がデザインした、素敵なバーでした。
お酒弱いので、緑茶リキュールの甘いお酒を飲みました。
素敵なお店って撮りたいですけど、お客さんがたくさんだったりすると、難しいですよね。
「撮影禁止です」って断られたことも、何度かあります。
Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:15
■oikawaさんへ

痩せたんですか?
よかったですね^^
ホンデュラス料理がヘルシーなんでしょうか。
そのうちタマレスが夢に出てきそうです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:17
■せーじくんへ

絶賛増量中!(≧▽≦)
そう言われると、痩せるのがもったいなく感じます(笑)

一年の疲れが出たんですね、ゆっくりお休みください。
Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:19
■bullitkenさんへ

それがそれが。
胴回りが成長しただけで、身長はまだ150cm台です(笑)
ついでに言うと、胸囲も変化ありません(笑)
悩みますww
Commented by sho-m1228 at 2011-01-07 23:20
■みとぴ姐さん

よう言いますゎぁ!
私ガソリンスタンドでお兄さんに「やっぱり可愛い♡」とか言われたことないですよ(笑)
姐さんの方が100倍美人で可愛いです。

顔だけは太りたいですね、ピチピチしたい(笑)