S H O P H O T O

MERRY CHRISTMAS

c0189533_23442682.jpg


yuccaさんの真似して、シュトレン
聖なる夜をお過ごしください
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-24 23:41 | | Comments(18)
Commented by うらけん at 2010-12-25 00:14 x
今年もなんとかイヴのうちに帰ってこれました…よかった(-.-)zzZ
Commented by sho-m1228 at 2010-12-25 00:21
■うらけんへ

繁忙期おつです。
シュトレンは作ってないの??
Commented by なんちゃん at 2010-12-25 01:13 x
HAPPY X'mas!
岩手はホワイト・クリスマスです。
Commented by jollyride at 2010-12-25 02:16
メリークリスマス!今日と教会での結婚式に参加した時だけ切支丹。
Commented by yucca at 2010-12-25 08:55 x
SHOさん、メリークリスマスです♪
紹介してくださってありがとうございます。(めちゃ恥ずかしいです・・・)
イヴはいかがお過ごしでしたか?^^
シュトレンもクリスマスの小物も可愛くてとっても素敵ですね~♪
私のカーネーション・・・何度見ても笑えます。
やっぱり、ドライフラワーを調達すべきでした。^^;

今日がクリスマス本番ですね。SHOさんにとって、よいクリスマスでありますように☆
Commented by sho-m1228 at 2010-12-25 08:57
■なんちゃんさんへ

メリークリスマス!
ホワイトクリスマスうらやましす~!
東京も一応寒いです(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-25 08:58
■jollyたん

メリークリスマス!
同じく、普段は神社仏閣好きなジャパニーズです(笑)
jollyたんは面白すぎて、日常生活が想像できません(≧▽≦)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-25 09:20
■yuccaさんへ

メリークリスマス!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
シュトレンとか素敵なテーブルフォト、いつも色々教えてくださってありがとうございます^^

イヴはイブはイヴは、・・・・・・(笑)

ほんとは赤いバラの花びら散らしたかったんですけど、遅かったので調達できませんでした(笑)
こちらも、ナイフ磨けばよかったとか、コーヒーは要らなかった?とか。
色々出てきますねー。

yuccaさんも素敵なクリスマスでありますように♡

Commented by hidetatu32jp at 2010-12-25 21:15 x
うわっ素敵だ素敵だ!
SHOさんのように素敵だ^^
写真は己の投影・・・素敵だ素敵だ。
メリークリスマス!
Commented by sho-m1228 at 2010-12-25 21:21
■hidetatuさんへ

もしもーし、飲んでますか~?(笑)
hidetatuさんの写真も、明るくて素敵ですよ(投影投影^^)

メリークリスマスです。
運転たくさんしたんですね、おつかれさまです。
たくさん寝てくださいね。

Commented by ぱんだ at 2010-12-26 08:41 x
あ、なんか久々に、おんなのこっぽいかも(笑)。

手前のはコーヒーだったのね。なんでケーキに焼肉のタレが?と
思ってしまっつ(汗)。

遅くなったけど、メリークリスました。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-26 08:57
■ぱんださんへ

今あなたのとこにコメント行ってましたわ(笑)

焼肉のたれ~??
見えるね、キャハ。
マッシュルームが余ってたから、そっちにしとけばよかった。
ケーキとは何の関係もないけど(笑)

Commented by oikawa_12y at 2010-12-26 11:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
及川義明
Commented by sho-m1228 at 2010-12-26 17:28
■oikawaさんへ

oikawaさん、気が早過ぎます。
それとも時差の関係ですか?(≧▽≦)キャー

義明さんっていうんですね!
今後ともよろしくお願いします^^
SHO

Commented by B4 at 2010-12-27 09:41 x
ポスターみたい!!
Commented by oyazy at 2010-12-27 15:16 x
あ~・・メリクリでした(笑)

我が家のケーキは、ブッシュ ド ノエル「風」でした(爆)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-27 23:39
■B4さんへ

ありがとうございます。
でも焼肉のタレなんです(笑)

Commented by sho-m1228 at 2010-12-27 23:41
■oyazyさんへ

ブッシュドノエル!
風でもなんでもかっこいい!

メリクリの翌日から街はお正月ムードに一転です(笑)