S H O P H O T O

写真は自由


c0189533_7293647.jpg
銀座 ミキモト

耀子さんも言ってましたが、私もそう思います^^
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-17 07:31 | Comments(12)
Commented at 2010-12-17 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-17 10:53
ミキモトがバックに聳え立つ
いい場所・・夜行かれたのですね~^^
いつか銀座の「ルパン」に
飲みに行きましょう!
芸術にあやかりたいです^^;
Commented by いとー at 2010-12-17 13:37 x
MIKIMOTO行かなきゃって思う方達も多い?(笑
そんなクリスマスはなぜか大館で過ごします。。
Commented by sachi-camera at 2010-12-17 18:16
うんうん!
私もMIKIMOTOのネックレスでも欲しくなりました^^
ツリーの電飾がパールに見えるのは私だけ??

それぞれの想いを写真で表現するのにもちろん
これでないとだめ!っていうのはないと思うので
私も同感です♪
ただ私の場合、なかなかうまい具合に表現できないでおります・・・。
いわゆる「下手」でただシロートながらそれっぽく撮ってる感じ・・・(悲)
何年やっても上達しない・・・。
Commented by なんちゃん at 2010-12-17 18:45 x
「自由だぁ~!」って叫びたくなりました(^^;
写真は撮った人の“見た印”ですからね。
当方も最近興味しだしコンデジで撮ってますが何とっても「おもせしぇぢゃ」。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-17 21:43
■鍵コメさんへ

そうなんですね、かしこまりました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Commented by sho-m1228 at 2010-12-17 21:48
■hidetatuさんへ

ミキモト本店のツリーは、クリスマスの名所です。
人たくさんいました。
ちなみにお店に入ったことはありません(笑)

銀座ルパンいいですね。
来ることがあったら声かけてください。
芸術の神が光臨しますように(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-17 21:50
■いとーさんへ

あのツリーの前に立つと、気分転換できるぐらいの美しさです^^
今年も行かなきゃーって行ってきました。

大館!
幼稚園まで住んでました。
お仕事ですか?
Commented by sho-m1228 at 2010-12-17 21:54
■sachi-cameraさんへ

パールいいですよねー。
優しい気持ちになれます。
ツリーにパール使ってるのか、気になるところです^^

魅力のある写真が撮れたら、よりハッピーなだけで、自分が好きなものを好きなように撮ればいいんだと思いました。
私も写真上手くないですよ。
でも自分が気持ちいいもの撮ればそれでいいかなって、昨日思いました(笑)

Commented by sho-m1228 at 2010-12-17 21:56
■なんちゃんさんへ

ですよねー、なんちゃんさん最近写真に夢中気味ですよね^^
そうなんです、遊びだしプロじゃないし制約のあるコンテストでもないし、好きなように撮ればそれでいいんだと思いました。
自由な心でいたいです♡
Commented by oyazy at 2010-12-21 08:02 x
だよね 写真って自由に撮るべき。
そこら辺、おやぢも忘れてた(笑)

またまた修行だでば~(爆)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-21 21:13
■oyazyさんへ

そうなんです、私も忘れてたんです、コロッと(笑)
もー、てきとーにとりたいようにとって、やりたいようにれたっちしますwww