S H O P H O T O

男の人の気持ちが分かった(ような気がした)瞬間

c0189533_7231441.jpg
ゴルゴンゾーラとクルミとハチミツ


私が通ってるスポーツクラブにスタイルのいい女の子(会員さん)がいて、
ブラトップにショートパンツと、いつも露出の高い格好してるんだけど、
スタイルがよくてすごくサマになってます。

先日、筋トレルームの中の男塾のようなエリア、
そこはでっかい男性達が、鏡見ながらダンベルで「ハーッ」とか言いながらストイックに修行してる一角なんだけど、
そこでその子が鏡に向かって、DJ OZMAのアゲアゲEVERY☆騎士「ナーナーナナナー♪」みたいな姿勢でストレッチを始めて、
(つまりみんなに向けてお尻を突き出した格好)
私もそうなんだけど、他のマッチョな兄さん達もみんな釘付けになってて、
なんか男の人の気持ちが分かった不思議な瞬間でした。

オチはないです、お付き合いいただきありがとうございました(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-16 07:38 | | Comments(14)
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-16 07:46
ドキッ!とするようなタイトルです。
コワス(´Д`)
ものすごく全体のことを考えてる男性もいればどこまでも自分に甘い私のような人もいると思いますが、、、
基本的に本能は女性を求めてるのかも!?
なんだか男を見透かすような恐ろしいエントリーです^ロ^;
Commented by yucca-1125 at 2010-12-16 08:52
SHOさん、ご無沙汰ですー(笑)
男の人の気持ちってそういうとこにあったんですか・・・???
一度、男になってみたいです。^^
ちなみにゴルゴンゾーラとクルミとハチミツのピッツァは大好きです♪

↓の写真すごく雰囲気ありますね。
人のコメ読んだんですけど・・・作ったのですか?
すご~~いです☆
Commented by oikawa_12y at 2010-12-16 11:29
そろそろ受験シーズンが始まるので、落ちないネタも良いのではないでしょうか?
Commented by B4 at 2010-12-16 17:22 x
今日の夕食はイタリアン+ピッツァに決定です!
Commented by ちえこ at 2010-12-16 18:45 x
このピザ美味しそう!
最近ピザ食べてないなぁー。
無性にピザが食べたくなってきました。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-16 22:58
■hidetatuさんへ

恐いですか?(笑)
私は優しいですよー(笑)
hidetatuさんは率直でいいですねー^^

女性も男性を求めてますよ(笑)
ただ、自分もマッチョな兄さん達と一緒になって、セクシーな女性の後ろ姿を凝視してしまったので、
「私は女なのに、男性性も持っているのか??」と思った瞬間でした。

また何か面白いことあったら書きますねー♪
Commented by sho-m1228 at 2010-12-16 23:03
■yuccaさんへ

1日空くと久しぶりのような気持ちになりますね(笑)

私も男の人になってみたいです。
どんな感じなんだろう。
楽しみです^^

このピザ、美味しかったです。
今度真似して作ってみます♪

下の写真は、雪山の写真に、違う日に撮った鳩の写真をコピペしました。
フォトショップ使えば簡単に出来ますよ。
ただ途中で眠くなって、テキトーになってしまいました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-16 23:06
■oikawaさんへ

さすが、一味も二味も違うコメントです(笑)
リスペクト~!!
Commented by sho-m1228 at 2010-12-16 23:06
■B4さんへ

自分で載せといて、自分も食べたくなってしまいました(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-16 23:07
■ちえこさんへ

ここのは薄くてパリパリしてて、美味しかったです。
うちで作ろうと思ったら近所のスーパーにブルーチーズが売ってなくて、カレーにしました。
脈絡ありませんね(笑)
Commented by freeskier at 2010-12-17 00:01
ご存知だとは思いますが男って大体そんなもんですよ、
本能です。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-17 00:05
■freeskierさんへ

おひさです!
知的でハイソな貴方からその発言は!
高感度アップです^^

今シーズンもよろしくお願いします♪
Commented by mako10 at 2010-12-18 23:10 x
ピザとお尻を突き出した格好した子。
どっちも捨てがたい(笑)

こっちは、降ったり解けたりの繰り返しだよ。
去年、最初で最後と誓った技術選にまた出てみようかな‥と自分の体に相談している日々を送ってますw

Commented by sho-m1228 at 2010-12-19 23:37
■mako10たんへ

まんつ、はー、悩殺されだじゃ(笑)

技術選、いんじゃない?
やってみては?
応援してるよん^^