S H O P H O T O

この写真を撮って思ったこと


c0189533_0443952.jpg
有楽町 東京国際フォーラム


モデルがいいと撮るのが楽。
でもふつーだね、インパクトゼロ(´д`)エーン


風邪ひきました。
みなさんも気をつけてください。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-14 00:40 | Comments(8)
Commented by foto_cychedelico at 2010-12-14 01:33
こんばんわ、foto_cychedelicoと申します。
先日は1211展にお越し頂きありがとうございました!
ゆっくりお話出来なかったのはザンネンですが
ご挨拶できて光栄です。
東京フォーラム、いいモデルさんですよね。
骨格の白とその向うの青空のコントラストがステキです。
リンクを頂いていきますので今後も宜しくお願いします。
風邪、お大事にして下さい。
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-14 07:51
おはようございます


お体大丈夫でしょうか?風邪ひどいですか?
こじらせる前に暖かくして少し体を休ませてほしいです。

早く写真、仕上げたいのにー活力が湧かない^ロ^;
東京ではしゃぎすぎたのかも。
でもこれでいいのだ(^^)v
Commented by yucca-1125 at 2010-12-14 08:19
SHOさん風邪早く治してね☆
昨日は教えてくださってありがとうございます♪
色々楽しそうですね!私もやってみていいですか?
SHOさんの写真もどんどん進化していきますね~。
今日のもかっこいいです♪
Commented by B4 at 2010-12-14 11:50 x
好きですよ、写真も場所も
この先にある「レバンテ」という洋食屋に時々行きます!
ビールのみながら牡蠣フライ食べたい時に!
Commented by sho-m1228 at 2010-12-14 18:32
■foto_cychedelicoさんへ

コメントありがとうございます!
人気者のデリコさんにお会いできて嬉しかったです。
ぷらっとお邪魔した私と丁寧にお話してくださって、ありがとうございました。

デリコさんの東京フォーラムは鏡を使ったのかソフトを使ったのか、すごくインパクトありますよね。
色んな方が色んな撮り方をしてるとこなので、一度行ってみたかったのでした。

写真展また頑張ってくださいね^^
Commented by sho-m1228 at 2010-12-14 18:35
■hidetatuさんへ

アレルギーかと思ってましたが、風邪のようです、喉が痛いです。
hidetatuさんも気をつけてくださいね。

活力わかないんですか?
燃え尽き症候群??
東京で何されたんですか???(笑)

明るいのが魅力のhidetatuさんですが、写真早く見たいので、そんな事言わずに更新してください(笑)

Commented by sho-m1228 at 2010-12-14 18:37
■yuccaさんへ

風邪流行ってるみたいなので、yuccaさんも気をつけてくださいね。

もちろんです。
yuccaさんもやってみてください。
一緒に写真を楽しみましょう^^

Commented by sho-m1228 at 2010-12-14 18:38
■B4さんへ

優しいですね^^

初めて行きました、国際フォーラム。
何時間でも遊べそうな建物ですね。
洋食屋さんも美味しそうです。
機会があったら行ってみます。