S H O P H O T O

写真の持つ力


c0189533_22151724.jpg
東京 丸の内

2010/12/11展に行ってきました。
すっごいエネルギーを感じる写真や世界観のある写真、写真ってすごい。
出展者の方々に、撮り方レタッチの仕方、色々聞いて来ましたよ(笑)

hidetatuさん耀子さんINAZUKAさんデリコさん渡辺さん、ありがとうございました^^
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-12 22:15 | Comments(10)
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-12 22:30
あああ、、ああ!
色調が・・・いつもと違う雰囲気になってます。。
こういう色調をなんというのでしょうかねぇ・・
いいですよね^^ビロードのような感じです。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-12 22:39
■hidetatuさんへ

こんばんは^^
写真展では色々教えてくださってありがとうございました。
写真展の影響を受けたレタッチにしてみました(笑)

写真展にはすごい写真がたくさんあって、刺激になりました。
自分もエネルギーを感じれるような写真を撮ってみたいです。
また色々教えてくださいね。
Commented by inazuka at 2010-12-12 22:54 x
はじめまして。昨夜space turboでお話しさせていただいたinazukaです。
たくさん聞かれたけど写真の話をするのは嫌いじゃないのでたのしかったです(*´ー`)
っていうか関心を持っていただきありがとうございます。

リンクいただいてゆっくり拝見させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-12 23:07
■inazukaさんへ

コメントありがとうございます^^
こちらもすごく楽しかったです。
ああいうエネルギーの感じられる写真って、すごいですよね。

今日の写真は、inazukaさんの写真を参考にさせていただいて、彩度落としてみました。
コントラスト上げてノイズ加えた、エネルギーツリーです(笑)

これからもよろしくお願い致します。

Commented by yucca-1125 at 2010-12-13 14:55
SHOさん、これはなんていう色調なんですか?素敵ですね。
モノクロでもセピアでもないんですね!
カッコいいです♪
Commented by sho-m1228 at 2010-12-13 21:35
■yuccaさんへ

これはDPPのRAWタブ・RGBタブで、色の濃さ・彩度を下げて出した色です。
inazukaさんの日常グラフィカを拝見して現像してみました。
色々やるのって、楽しいですね~^^
Commented by yo-yoi at 2010-12-13 22:38
shoさん、来ていただいてありがとうございました☆
shoさんに会えてうれしかったです。めっちゃ美人さんでウットリです。
またお会いしたいです。っていうかshoさんがスキーやってるところみたいな~!
いつか連れてってください。滑れないけど・・・(笑)
Commented by sho-m1228 at 2010-12-13 23:54
■yo-yoiさんへ

お会いできてよかったです^^
yo-yoiさんの方が100倍美人ですよー。

レタッチの仕方とか色々教えてくださってありがとうございました。
yo-yoiさんも独自の世界がありますよね、私も見習います。

機会あったら一緒にスキー行きましょう。
京都も行くので、遊んでください(笑)
Commented by oikawa at 2010-12-14 01:20 x
僕も行こうかと思いましたが、仕事ができてしまい欠席しました。
Commented by sho-m1228 at 2010-12-14 18:40
■oikawaさんへ

来年は出展して欲しいです。
大人気間違いなしですですよー。
お会いした暁には、私とのツーショット写真を撮ってもらいたいです^^